ザ少年倶楽部公開収録 20100111

おつかれさまでした。



ねたばれ自分用めも。



  • 出番は3回、4曲!(多分w)
  • ウィルビー(歌ひぷほ)バックにえーさくしんめ
  • DialUp〜NYC?はしんめ不在、推し組に混じってわらわらと
  • 瞳のスクリーンははぎみゅ
  • 瞳のスクリーンつかせてもらえると思わなかったから嬉しかった!
  • JUMP名阪組ねハイハイ、と思ってたら(笑)
  • 見知った立ち姿が混ざってました
  • 途中ぷーちゃんがだだかぶりで笑ったけど(笑)
  • JUMP横アリでもついてたのかもだけど、いずれにせよ振りが完璧に入ってた*1ワケがわかったー
  • いやー、かっこよかった
  • 今日はこの1曲で大満足です!
  • 話は前後しますが
  • ウィルビーでえーさくがw
  • 高らかと拳を掲げるものだからミュウトはそれ見て吹いてた
  • しゃしゃみゅのなんともいえない空気が実はすきだ
  • あと2人バックにいたんだけど誰だったのかなー?
  • 憧れの中学生無所ちーむには今日は一度も入れてもらえず
  • 自由枠えーさく(高1)は余裕で入ってましたけどw
  • ほんと中学生無所ちーむが憧れすぎる><めんつが好きすぎる><
  • ふじたくん今日も超いけめんでした
  • しめちゃん超かわゆいし!
  • てかふじた、しめかけがこのラインに定着してきて嬉しい!
  • だからじたんも入れry
  • すいません黙ります
  • 瞳のスクリーンで大満足だし!(2回目)
  • まぁ今日も定位置なるものは特にないまま終了デスネ★
  • かっこよかったから良いけど!
  • 笑顔は少なめだったかなぁ
  • な、だらだら書くのヤメレ自分


その他。

  • カツ新曲かこよかた
  • 中学生無所界隈を散々荒らした(笑)末にここで-も良い位置にいるえーさくに乾杯
  • あの振りはじたんでもごせきさんでも見てみたい
  • きしくんはがんばろう
  • 高田くんはいなかったのかな?増田岸2人でした

*1:アンコでほっくんとガチ踊りしてた