読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザ少年倶楽部公開収録 20100215

310 公録

えぬけー行ってきました。

忘れぬうちにめも!






久々に高まりました(*´ω`)



出番は3曲!

青い山脈、とっぷちぇっかー、みどないととれいん。…ぜんぶヒプホのバック(笑)



あ、噂どーりヒプホメンチェしてたよー、はぎじゅり+もろほし、りきとくん?、知らない子の5人。じぇしーは無所でした。



メドレー内。
衣装は青ベスト黒ボトムかな?ボトムも青かも。これまた多分だけど毎度のヒプホ専属メンツだったはず。楽しげに歌いながら踊ってました、腕が長くてきれいだな〜なんてわかりきった感想。髪はYYと同じかんじで、右手首に黒ゴム。




  • とっぷちぇっかー

最初はバックゆーやくんやうえしょーだけで、ヒプホ専属なのに(笑)ミュウト出てこないのかなーと思ったら、途中から現れた黒シャツ紫ベストの3人組!あきお、ミュウト、はるき。ミュウト真ん中で3人だけで踊らせてもらったり、ヒプホに交じって踊ったり、とにかくダンスちょおおおおかっこいい!!!!ステップがすごいかっこよかったなーアップテンポな曲踊るとリズム感の良さが際立って良いね!細かい遊びの動きもかっこいいし、伏せて起き上がるとこの起き上がり方までかっこいいんだから話にならん。移動から目線に至るすべての動きがきちんと「踊り」なんだよ、かっこよすぎる。
ただ途中からゲストの方が真ん中に立たれたので(笑)、ミュウト映らない、かな(笑)





  • みどないととれいん

メイン(ヒプホ)より先に上手で踊りだしたひとがいて、モニターにアップで映ってた。当然の流れでミュウトだった。
曲中もヒプホの間を舞いながら延々とソロダンを繰り広げ、終盤に3回転ターン!!!…かっこいいいいいいい(´;ω;`)!!ミュウトかっこいい!、と見とれてる間に終わった。そしてこのあとにすごいのが待ってたから記憶半分飛んだ(笑)これについてはまたあとで(笑)




以上3曲!

見せ場ももらえて、しかも超超かっこよくて、大満足です(*´ω`)



ただ、毎度ながら現在の無所界隈におけるモリタミュウトという存在のイレギュラーさに今日もアタマを抱えました(笑)、なんだかなー迷走が始まって*1ついに1年が経とうとしているね。



今日も一度も、無所ラインに入ることはありませんでした。OPもEDも不在、とゆーか、もはやいる気がしないよね(笑)
見せ場がもらえるのはとても幸せなこと、それに不満はない。だけど、あの子にこの先どんな道が待ってるのか、1ミリも見えて来ないよね。それがやっぱ怖い。
みんなと同じ安定か、とくべつな不安定か。難しいねー。




さてざれ言は終わりにして、今日の無所界隈について!



前述しましたが、ゆーやくんに居場所ができた!うえしょーセンターでゆーやくん他3人の計5人で何曲かついてた。最前列で踊る曲もあって、なんか嬉しかったなぁ(*´ω`)ゆーやくんは今日も絶好調に大熱唱ですてきでした。



あといつからかよくわからなくて申し訳ないけど、受験休みって聞いてたかんちゃんが戻ってきてるんだね!かんちゃん久しぶり〜★てなりました。そんなかんちゃんは、安心や江上さんと一緒にジュニボに交じってたよ。春を見越した人事かなぁ?みんな春から高校生だし。




で、何より今日いちの高まり!みどないと〜のミュウトの記憶を吹っ飛ばした男、ひ ら い で こ う じ !

強く抱きしめて?バックの平出くんがまずい…!!!かっこよすぎた!!あれは中2の出せる貫禄じゃない(笑)5担と萩谷担と純平担全員が同時に沸いたwwwひらいでこうじかっこいい!はもはや全無所担の総意!(勝手に)




ひらひら、ミュウトとシンメになってくれないかな…。



なんて呟きながらミュウト的感想は終了です、ごせきさん界隈に関してはまた明日〜(笑)とりあえずVanillaでぶっ飛ばしたくなって、ONE ON ONEですべてが許せました(笑)かっこよかった(*´ω`)

*1:スタートをヒプホ脱退と考えるなら。ヒプホに入ったこと自体あるいみ迷走ですが笑