PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE 0717夜

昨日も元気に登山してきた!
14日分も書いてないし、全然追いついてない(笑)


とりあえずメモ!



  • 慎様…?

気づいたのは輝く瞳で、曲入ったら慎様がはけてった。今まで上手の一番前で踊ってたのになぜ?と思ったらROAD TO PLAYZONEにもいなくて…。慎様の全出番を把握してるわけじゃないけど、この2曲にいたのは確実に見てたから、なんでなんで><!ってなりました。最初は、はずされたのかなって思って、慎様ちょー頑張ってたのに><!と思ったけど、確かに慎様絡みで変更点が他にもいくつかあって…ケガとかしたのかな…なんて心配になりました。変更点1、ミュウトの「シン、お前は上がれ」*1がなくなってたあああああ><全ミュウトの台詞の中で一番かっこいい(当社比)台詞なのに!変更点2、キノコを台車に乗せて出てきた*2。気にしすぎなのかなーと思いつつ*3、本当に踊り頑張ってるのを見てた分気になる…。他にも削られてる出番あったのかなぁ。今日確認してくる。




  • ミュウトがアドリブ!

序盤の、スラム街に屋良君が踊りながらPLAYZONEのチラシ落としていくとこ。屋良君がでゅーくさらいえだっけ?のウォーキングしながらはけてったんだけど、その後ろ姿を見て首傾げながらミュウトも同じことしてた★遊べる余裕が出てきたね!




  • しめかけりゅうやの夏

この子、この夏でどれほど成長するんだろう。楽しみでもあり、怖くもある。それくらい、日に日に変わっていってる。




  • ゆっきーとたすく

最後の階段ダンスで二人が並んでることに気付いて吹いたwwwwやっぱ似てるだろwwwww




  • うぇしゅがエビシ入り

FunDanceでうぇしゅが後ろに下がり忘れたのかなぁ?無所みんな後ろ下がってるのにうぇしゅだけエビシに囲まれていたwwwwしかもツカダと交信するうぇしゅwwwwたいへんばろすでした。あ、うぇしゅ=うぇすりーね、って言わなくてもわかるよね(笑)





てなとこで時間オーバーです。山のぼってくるー。

*1:@野犬が出た!の場面

*2:@無人島の食糧探しのとこ

*3:正直、慎様サマリーフラグ?とも疑った