ザ少年倶楽部公開収録 20101115

今回は個人的にあまり高まらなかったのでれぽというよりだらだらとした感想文。




ミュウトの出番は


LIFE/瞳のスクリーン/悪魔な恋/2回目OPダンス/クリスマスメドレー内で2曲?/シンデレラクリスマス/

でした。

今回も固定ライン♪
…なんだけど、なんか5人いるwwwミュウトがドセンにいるwww


あきはるのりみゅ…ひろき\(^0^)/

おいでませひろき、なのかな?

でもひろきはO型だからな〜←*1でもでも、あきはる、ひろのりシンメのミュウトセンターはかなりバランス良かったのも事実…。
でもでもでも、唯一あきはるのりみゅ4人でついたシンデレラクリスマスがかなり高まったのも事実…。

ちなみにシンデレラクリスマスは振りがオリジナルじゃなかった!



いちばん高まったのは悪魔な恋!やっぱ姿勢悪いのがやや気になるけど、腕使う振りは本当にしなやかでかっこいい!ための動きが秀逸でした。なんだか、ちーむおよそA*2の位置付けって、ほんとダンス重視ってかんじ。OPとかEDとかちび無所わらわらの簡単な振りのときはいなくて、BIとかが一曲がっつりやるときは大体メインバック。いしこたはなはマイク持ちあるからちょっと位置付け違うし、言うならちーむおよそAは8時前のジュニボですか。、…越えられないのミュウトだけ(笑)結局ミュウトシフトなのかな(笑)



いよいよ、8時を越えられる日が近づいてきましたね。冗談抜きで(笑)ほんとに長かったよ〜。やっと追いつける。もうミュウトを縛る枷は何もなくなるんだね。早く4月にならないかなあ★



8時前のワタクシ的トピックスといえば、前述したいしこたはなにインした揚句に出し抜いた(笑)はんざわくんと、あとはやっぱりりゅーいちくん!りゅーいちくんまたダンス上達してたよ〜(*´ω`)確かブギキャがそこそこ難しいステップとかあったんだけど、頑張ってついていってた!見る度に成長を感じられるってすごい。相変わらず体力なかったけど(笑)そしてお顔があんなだからゆきんこ衣装似合わない(笑)

てゆーかワタシいまさらながら、なぜりゅーいちくんが好きなのかに気づいた…りゅーいちくんてこーきくんとお顔の系統同じだよね。そりゃ好きになるわ、こーきくんは永遠に好きな顔なんばーわん!!、まぁみずきもこーきくんに似てると思ってるけど(笑)




他なんかあったかなぁ?

今回ミュウトあんまり他のじゅにあと絡んだりしてなかった気がする〜。笑顔だったけどね!



まぁこんなかんじです(てきとー)




しかし8時後はさらに書くことない\(^0^)/

ごせきさん無難すぎて特にノーコメント(笑)まぁエビシ的トピックスはとっつーが髪型で笑わせてきたことぐらいですかね。あれ伸びてあーなったんじゃないよね…あの髪型にしたんだよねきっと…。テーマはくれおぱとらかなーって5担と話しました。





終わってから、全体的に上がらないかんじ〜ってワタシが拗ねだしたのを見兼ねた5担が先週の少年見せてくれた(笑)
ら、ハイクに書いた通り、尋常じゃなくこーきくんとカツに高まりすぎて無事ではありませんでした^^これについてはまた後日〜。



しばらくはカツと48のお茶の間ふぁんを楽しみます\(^0^)/

*1:あきはるのりみゅは全員A型なのです!しかも1031〜1110期間は全員15才とゆうすばらしい時期もあったりして、共通点とか見つかると高まる♪

*2:勝手にちーむA呼びしてたけどひろき入ったからおよそA(笑)