ABC座 0212夜

せっしーせんどらーぶほっほっほー♪(沸いてる)




えびざ楽しいですね〜〜〜〜〜。なんか2日に一度行ってるけどなんでだろー、でもこれも14日までで、そっから先は仕事に勤しみますてぺろろ。



さて昨日はめでたい日でした!

みゅうとくんが!脱きのこ!前髪あげた!切ったのかは不明!(元からあの髪の構造よくわからない)



1幕の時点でなんかいつもより目がよく見えるな〜〜とは思ってたけど、2幕から前髪をガッとあげて出てきてもうほんとにかっこいいいいいい!!!!!でした。久々にみゅうとくんのおでこ見たよ♪笑。2幕最初の出番が砂グラで、申し訳ないことに0ズレいただいてしまったので、もう本当にかっこよくて……あの大きな目が真っ直ぐ射抜いてくるってやつです。みゅうとくんって基本、まじめに踊る曲ほど0ズレ入ったらすごく見てくるよね笑。だからこっちもすごく緊張する。ほんとにかっこよかったです。




ふみと一座のはばちゃんや高田との絡みも、そらふねの安井とうぇしゅとの絡みも安定〜で可愛かったです。あんまり羽目をはずされると困るなーとは思うけど、そこは節度を守ってくれると信じてみよう。手ではばちゃんの目覆って隠すところほんと可愛い〜「見ちゃだめー」ってかんじのやつ。そしていい加減高田はnynyを抑える方法を探そうか。ほんと笑いの沸点の低いひとである。みゅうとも大概だけど。




アンコのざえびしでのんちゃんが肩組んできて、おおおお!とおもったけど、よく考えたら同期でした笑。野澤渡辺森田江上なー。もはや無所属じゅにあの最古参?




好きな出番も見えてきたし、他の子の自分的見所もわかってきた〜TABOOは目が足りない><もろほしくんかっこいいのに、しんさまもきょもも松村くんもかっこいい><みゅうといなくてよかった><いてもよかったけど><



的なかんじです〜。

あ、あとボディーガードのはっしーがめっちゃかっこいい。すごくすきです。



なんか内容ないけど、書かずに終わるよりはいいかなと思って笑。また明日行ったら書きます〜!