読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PLAYZONE'12 SONG & DANC'N. PARTⅡ 0728/0729夜

310 PZ

なつやすみ仕様のもりたくんこんにちはー。


そういえばステフォ第2弾でましたね♪ガイズ衣装のお写真(曲中かカテコかはよくわからない笑)の笑顔がかわいくてかわいくてかわいくて!!またいっぱいお迎えしてしまいそうですね〜。



先週末2公演見てきました。
昼に登山する体力ないので夜だけです笑。


髪色変わったと聞いてはいたけど、明るめの茶髪が想像してたよりも似合ってました。髪自体も軽くなってて、メンテに余念のないお子さんですばらしいですね〜。前の担当のひと限界まで切らなかったからね〜〜。



ということで覚書を。




ふくちゃんとはやしなんですね!ハーネス受け取ってる相手は。っていまさらですが笑。





  • 真夏の夜の花

もうすっかり「もしみゅうとくんが踊ったら」の想像が定着してしまった。今のみゅうとくんなら、踊りこなすまではいかなくても、すごく綺麗なものを見せてくれると思うなあ。特に2番のふぉゆせんぱいが1列目に出てくるところの動きを見てみたいです。





  • ハンター

あの足持ってばたばたしてるのはどういう意味があるの〜?各チームやってるよね。こしおかの足持ってるときのなんともいえないみゅうとくんの表情かわいいから何でもいいけど、何の意味があるの?笑





  • コント

28だったかな?マツの背中に乗っかって顔伏せてたのがかわいかったです*・゚゚・*:.。.:*でもマツの背中汗すごそう…とか思ってスイマセンデシタ。
今までみゅうとくんしか見てなかったけどのえたんもマツを突っついたりしてるんですね笑。兄組自由だなー。





  • ハッピーデイズ

28日が近いお席だったのですが、みゅうとくんのバク転、着地の足どころか手つく時点で左右バラバラだった…!トトンって音が2回したよ〜あれはこわい。いつも1回目はそれなりに安定するけど2回目が崩れるね。やっぱりこの曲体力つかうのかな〜。でもみゅうとくんの必死な(必死なのは踊ることじゃなくて笑顔を作ること)笑顔にごまかされがちだけどハピデのときの下半身の柔らかさすごいですね。膝の使い方がほんと柔らかくてなめらか。きれい。




28日の光が今まで見てきた中でいちばん、すきな光でした。力強さと繊細さが1対1でせめぎあっていて、自分でもどっちに振れていいのかわからなかった。真正面から受けとめることに精一杯。本当に綺麗でした、とかそういう言葉でしかもう語れなくて泣きたい。もういちど見たいな。もういちど、あの光を見たいです。
ヒントは背筋と膝のばね?かな?一度ぐっと沈んでから一気に体持ち上げるときの強さがすごいなっておもう。全然ぶれない。
あ、そういえばみゅうとくんの土台はヒロキとしーさん?だそうですね!いつもありがとうございますなぜ一番大きい子が跳ぶ流れになったのか…。
そしてそして、わたしついに出会いました。今回のPZでみゅうとくん以外に、すきな踊りをするひとに。今まで何年間、食わず嫌いをしていたのか。それとも彼が変わったのか。わからないけれど、彼の光を見て、ひさしぶりに泣きたくなるくらいの衝撃を受けた。早くまた見たいな。





  • 終わらない時を

29日かな、ローラーでいつも絡んでないひとともアイコンとってて、余裕が出てきたのかなぁって。何でも器用にこなしそうに見えてとことん不器用なみゅうとくんだから、時間がかかっちゃうけど。でもいつもちゃんと、少しずつでも成長して変化を見せる。そういうところすごいな、すきだなと思うよー(しかし誰とアイコンとっていたのかはわかりません笑)。「このかんじにハロー」の笑顔が本当にすきでつらいです、ちょっと目を細めて気持ち良さそうに風切って走り抜けてくみゅうとくんがなんか甘酸っぱい。
というかだな、もう本当にちかみゅが可愛すぎてばくはつする!ちかちゃん、みゅうとくんがどんな可愛い顔して笑ってるのか、100文字あげるから説明しやがれください。おねがいします。




  • マーチ!

まつもとともりたちょっと表出ようか^^マーチであれはだめ。
でも(このあとの流れ読めすぎる)、かっこよかったです(やっぱり…)。上手奥で両腕クロスさせるの2回やるところ一番すきです。みゅうとさんがけっこーこだわってらっしゃる(かっこわらい)前髪がぶわってなるくらいに激しく腕動かしてるってことが何か好きなんです笑。





  • スシ食いねェ!

終わらない時をの「このかんじにハロー」の次にお写真にしてほしいなとおもうのがスシくいねぇの「ばーんざーい!」です、かわいすぎる…。





  • としちゃんメドレー

DJブースの上に立ってるみゅうとくんの「さ、おれのじかんがきましたよーちゃんとついてきてねー」感がたまらなく好きです。いちばん、素のみゅうとくんぽいっていうか、ただただダンスを楽しんでる姿がかっこよくてかわいくて。だいすき。
上手奥のテーブルでこたとお話してるときの笑顔すごくかわいい〜。はやしに前髪直してもらってるときちょっとだけ前かがみになるのもかわいい〜。かじやまとかぴょんにはちょっと偉そうっていうか「お子様はあっちいっとけ」みたいな顔する16さいのお子様がかわいい〜。





  • ヨイショッ!

おひろきちゃんが「ヒロキー!」と叫びながらハイタッチして駆け抜けていったと聞いて腹筋やられた。自己紹介しながらハイタッチしたのねおひろきちゃんそうなのね…。おもしれえよなんだよ…。




  • うわさのキッス

「綺麗に歩きながら前進」と言われてまた少女時代しながら歩くひろみゅがばかでいとおしいですね。サビ前いつもこたみゅハイタッチするところで、突然こたがみゅうとくんをw後ろから抱きかかえてw持ち上げたww(あんまり持ち上がってなかったけど)。みゅうとくん「ぎゃーなにー><」って顔しててちょう可愛かったです。





  • Liar

いちばんまえのいちばんまんなかの席から見上げる、てっぺんに立つみゅうとくんは、本当に本当にかっこよかったです。





やっと2階で格子にぶらさがってさかさまになってるみゅうとくん見れた♪片足ひっかけてそのまま体ごとそらしてぶらさがってた。よく元の体勢にもどれるなーとか感心してしまった笑。2階から飛び降りるときすっごい勢いつけて空中に飛び出すよね、足痛くないのかなとかこれまたいらない心配をしてしまうばばぁですコンニチハ。
やっぱり5人パート終わりの間奏部分がいちばんすきです。音ハメがさいきょうにかっこいい。右足巻きつけたターンもう、速いし足の引き寄せ方もちょうかっこいいしもうちょっとニッポンゴが不自由になってきた…。




  • カテコ

のえみゅ上手固定になったのかな?まぁ最近はのえさんが弟組の間に入ったりしてるから上手の並びは毎回ちがうけど。みゅうとくんのめんどくささはまだまだ弟たちの手にはおえないようで……かじやま正直もりたがスマンカッタ。もう楽しくてしょうがないんだろうねみゅうとくん…テンション上がりきっててひとりでぐるぐる回ったり飛び跳ねたりしてたよ…落ち着こうか^^いやでもほんと、ああいう姿を晒すwようになったんだなあと、なんかしみじみする。けど、周りに迷惑かけるのはほどほどにね〜わりと真剣に。






ちょっと時間経ってしまったけど次の観劇までにまとめられてよかったです。夏のおわりも近づいてきましたね。最後まで、悔いのないように追いかけていきたいな、と思います。