Johnny's Dome Theater〜SUMMARY 2012〜@TDCホール0812昼夜

おわらないなつエンドレスサマー*:.。..。.:*・゚


おしごと呼んでもらえるのはしあわせなこと♪
不定期シフト参加はよくわからないけど笑、それでもステージに立つみゅうとくんは全力で!!楽しんでたから、なんでもいいかな〜ってなる笑。



  • OP

Yブロ前におがわくんを見つけてたかまる。おがわくんまでサマリに合流していたなんて〜〜。





  • SUMMARY

出るなら最初と最後だと思うってサマリ組から言われてたのでどこに出てくるの〜〜マンションに入居されたらむりむり〜と思ってたら、髪の短いひとが視界に……。偶然顔見知りのしめ担さんがお隣だったのですが二人して「のえる!!!、てことはいたあああ!」ってなりました笑。
地上最後列にトラジャ9人横並び、みゅうとくんセンター。みゅうとくんだけシャツのボタンひとつ多く開けててインナーのチラ見え感がかんぺきでしたさっすが〜〜かっこわらい。2部はひたすら腕まくりしながら踊ってた…今までトータル何十回、このひとが踊りながら腕まくりする姿をみてきたのだろうか…笑。
曲終わり上手へはけ。くるっと回ってなげちゅーしながらはけ笑。





  • Naked

マンション1階センターを陣取るちび8ちゃんたちのかっこよさにババァ釘付け*:.。..。.:*・゚目がたりない!ほんとにみんなかっこいい…おそろしい子たち。やっぱりいちばんすきというか、率直に「すげええええ」って思うのはれんさん。あのリーチであそこまでの表現できるのはすごいよ……。はばちゃんも安定のどや!だし、1階センターのさらにセンターはやっぱりみずりょんだよね!!だし、何よりふみくんいつからそんなにちゃんとカウント刻めるようになったん………あんなにずれまくりだったのにふみくん………成長にちょっと本気で泣いた(だまろうか)。





  • れっしん

みゅうとくん以外のれっしん初めて見たかもですね。なんか、これもあれも踊れるのに〜〜というものが多くてえびさんにはお世話になっているのだなぁと。
こんなにたくさんのじゅにあがいるのに、やっぱりみゅうとくんの「ぼくらのこえ」に勝るものはないもんだなーと思いながら見ました笑。みゅうとくんってすごいな笑。





  • つかだくんのコーナー

ずん胴なポリスメンいるわぁと思ったらやっぱりもろほしくん *:.。..。.:*・゚もうこれより先はただのもろほしくん*:.。..。.:*・゚なにっきになりますすみませんぷうき。
わたしもろほしくんの「ダンス」がすきなんだと思ってたら、ちがったみたいで、乱闘シーンみたいなやつの動きもすごく好きでした。もろほしくんの「パフォーマンス」がすきなんですね。でもなぐられてころがってるもろほしくんパンダみたいでかわいかったです*:.。..。.:*・゚





  • ごせきさんのコーナー

ちのせんぱい(誰にでもすぐせんぱいつけるのいい加減やめたい)すごい〜!!!と思ったけど小5のもりたなら同じくらいやれたんじゃないかとかも同時に思ってしまってすみません。
アディクトのもろほしくんかっこよすぎてちょっとしんだ。曲も何にも覚えてないけどとにかくしんだ。このテキトー感がわたしのもろほしくんへのスタンスです笑。とにかくかっこいいかっこいいって言い散らかせればしあわせ。(もりたくんにもこれぐらいライトになりたい!)(心の声)バンダナ取る瞬間かっこよかったー!





  • マスク

衣装拾って立て膝で待機してるもろほしくんかっこいい!ちょっと目線伏せてるかんじがかっこよかった。余談ですが(全体的に余談である)、もろほしくんが拾った衣装誰のだろ?と思ってみてみたけどマスクしてるからわかんないな〜と思ったのに、首傾ける動きだけで「あ、つかちゃんや」ってすぐわかった笑。





  • スタシカ

これ途中までもろほしくんいるの気付いてなくて消えたくなった…2回も見たのに…。珍しく(ほとんどの立ち位置下手)上手立ち位置だったのもある〜。





  • イザナ

これはもうだめ。ほんとにだめ。かっこよすぎてだめ。ただでさえイザナの振りだいすきなのに、もろほしくんの流れるような動きが本当に綺麗でかっこよかった〜〜〜。動き出しの軽さがほんとすき。





  • とつかくんのコーナー

ばーにんの下手wwwwもろほしささにーうぇしゅ並べたやつ誰だよ出て来いよwwwwwあれはあかんwwwwww思わずこんなにくさはやしたはてなではあんまりはやしたくなかったのにwwwwwwwwあーもうほんとあの3人おもしろい別に絡むわけじゃないのに各々自由にやりすぎやろwwwww





  • はしもとくんのコーナー

わんばいわん!これのもろほしくんもかっこいい!「わんばいわーん」のときの手がちょーかっこいい!ほんと、タダでこんなにもろほしくんのダンス見れるなんてしあわせな現場すぎる(チケ代はあくまでもまだ1曲しか出番のないもりたくんを見るために払っております)。
もろほしくんのダンスの何がすきなんだろうと考えながら見てた。






(ここからまた主語はもりたくん)

  • ラブピ

曲前にサマリおなじみの「僕は何年に生まれて〜」をりょりょ。客席にじゅにあ。みゅうとくんはJ-A間の2番目(4列あたり)。ステージあがって上手寄りにちかみゅ並び。球体?にかざす手がすごく綺麗だったけど1部は手あげなきゃいけないこと忘れてたっぽい。忘れてたというか知らなかった?
曲途中からトラジャは上下にわかれてしめみゅは上手。ラブピ踊るみゅうとくんもう一度見たかったのでうれしかった♪ゆるゆると踊ってました。ラブピの独特のリズムにかんぺきに乗るみゅうとくんがかっこよかった。やっぱりすきだなー。





  • 明日の為に僕がいる

引き続き上手。しめみゅが2人してものすごく歌ってた笑、くりえではマイク持ちで歌わせてもらったもんねー。
途中からメインステに出てきてラインごとに並ぶ。トラジャは最後列だったかな?全員で同じ振りすこし踊って、1列ごとにごあいさつ。トラジャはもちろんトラジャで。みゅうとセンター。






  • SUMMARY

しめみゅ上手、のえる下手、ヒロキと弟はメインステというなぞの立ち位置wあ、衣装はラブピ以降赤のノースリでした。というか衣装と立ち位置をメモることにもほとんど意味がなさそうな不定期シフト〜笑





  • 勇気100%

上手から半周回ってセンター1番上手ズレかな。高田とやすいくんに挟まれるという誰得ってみゅうと得な立ち位置。水が出てきたら「うわっむり!」なかんじで高田の後ろに隠れて高田をたてにするわ、やすいくんと2人で高田突き落とそうとするわ、ご自由ですこと*:.。..。.:*・゚でもほんと楽しそうで、夏休み明けひさしぶりにともだちに会えてはしゃぐコドモでしたあれは。でっかいコドモ。
じゅにあ紹介で「今日から参加してくれてます!とらびすじゃぱーん!ぷれぞんおつかれさま!!!」ってとつかくんが言ってくれて。あぁ本当にユニットなんだなあって。おもいました。ユニット×みゅうとへの思いが重すぎて語りつくせないですね重い*:.。..。.:*・゚





  • アンコール

ずいぶんと、自由にやってんなオマエラ^^「兄組が来てアンコールは宴会と化した」と何人から言われたことか……本当にすみませんお恥ずかしい。でも楽しそうだったからイイヨネ*:.。..。.:*・゚

【兄組×メインバックまとめ】
・肩組んで「らりほーーー☆」なかんじでステージを走り回るはぎみゅ(しろめむいた)
・のえるをおんぶしてこちらも走り回る孝
・それを見て暁におんぶをねだるしめ…(こわい)
・高田担の「仲田くんと大きなハートつくって」かんぺに大はしゃぎで も の す ご く 小 さ い ハートを作る仲高(はしゃいでたのはヒロキだけ)
・突然みゅうとの胸に飛び込む安井姐(こわい)
・たぁくんの衣装めくることに命かけるみゅうと
・AtoZで人文字大会開催!盛り上がりすぎて立ち位置につくのが遅れる者多数(ちゃんとやれ)


とにかく!みんなたのしそうだった!




08夏の再来*:.。..。.:*・なPZからのサマリーですが、みゅうとたちが楽しんでステージに立つなら、何も言うことはないです。あ、ちゃんとやることやってくれたら笑。

まぁ今これ書いてる時点で12日以降9人が揃った公演はないし、よくわからないことも多いけど、とらじゃ9人のふたつめの夏が楽しいものになりますように!それだけはよろしくお願いします。




拍手ボタン
(※前ダイアリの使い回し拍手なので笑、メッセージが前ダイアリ仕様ですがしばらくしたら直します)