JOHNNY'S World 0120夜

1週分すっ飛んでるけどとりあえず20日の分を先に!
先週の光一事変もキロクしておきたいけども!w



20日が(いちおう)私の最後のじゃにわでした!(いちおう)がつくのはいろいろ前科があるからですが笑、でも今回はわりともう満足というか、満たされたきもちになれているので残りの日程のチケットを探すつもりもないです。



観劇は全部で33回かな?いろんなみゅうとくんを見れて楽しかったですありがとうございました*・゚゚・*:.。.:*




  • OP

みゅうとさんデコだし!!ポンパではなくて、上に流してワックスとかで固めてるかんじ。目がよく見えて可愛い〜みゅうとさんのデコ出し推奨派です。なべみゅ絡みあり。お片付けは、地球キャッチしてすぐのえるにパスして下手に行ったらもう何ひとつ拾うものもないし誰もいなくて笑。ただ駆け抜けていったwwみんな手際よくなりすぎて最近ほんとやることないですね〜笑。







  • ピンク衣装

やっぱりとしきなのかな……笑ってる相手……いやでもモンキャピを見るにとしきとみゅうとさんの間に交流があるようには……。最後だから!と思ってのえみゅをちゃんと引きで見た。対でりょりょを見上げるのえみゅ、センターで交差するのえみゅ、だいすき!






  • バンド

口元に手の甲寄せるのクセになってるのかな〜PZ以降あんまり見なくなったと思ってたけど最近またよくやるよね。かわいいけど。かっこいいって言った方がいいのかもしれないけど笑、かわいいよ。






  • のってぃな

やすいくんがヘンタイのようにジャケットをひらひらさせてみゅうとを笑わせていた〜みゅうともジャケットひらっとさせてた。何が楽しいのか全くわからんけど楽しそうでした笑。しずやのアピールは相変わらず冷たく交わすみゅうとせんぱい。しずやって、えむなのかな?





  • 1月

みゅうとの後ろのマンションがいつもとちがう子だったような?前髪あげてるとより一層太鼓がお似合いでしたね。みゅうとさんの真顔はほんとにこわかっこいいな!こわい!かっこいい!






  • 2月

下手すぎて下手で下手なだけ……だった扇回しも立派に遅れなく回せるようになって……ばあさん嬉しいよ。どんどん上達したということは、それが自分の課題だと認識しているということだから、それも嬉しい。







  • 4月

どっかで左足の動きがすごくすき!!って思ったけど憶えきれていない……あぁ。はぎみゅが本当に兄弟のようでかわいいですね〜〜上流階級のお坊ちゃま兄弟〜。この日のみゅうとさんはほんと足下が安定しててキレもよくて、すごく落ち着いて見れた。安心して「好き」を任せられる。






  • 7月

出てくるときやすいくんとアイコンとってニコニコ〜。最後だしここも引きで見た。みゅうとさんにだけ光のあたる時間。帝国劇場のステージで、みゅうとさんだけ。すごいことだなあ。かっこいいなー。






  • 8月

のえみゅってよく考えたら全くタイミング合わせる素振りもないよね。アイコンとってるとこ見たことないし。やっぱりシンメ。自然と合うんだなー。ハイキックだけだけどね?w
下手で踊ってはけるときにもろほしくんに「バイバーイ」って言って袖に消えてってみゅうとくんのかわいさがちょっと大変でした…。バイバーイって何事だ一体…すました顔してフフッって笑って消えていった…。もろほしくんはみゅうとくんに恋に墜ちなかっただろうか…?大丈夫かな…。
黄色つなぎはふかみゅバタフライからの、ふまみゅではなく(いないので)ありみゅ!ありおかくんとみゅうとさんってあんまり絡む印象ないけど、それなりに仲良いのかな〜?まぁじゅにあ時代から知ってるしね。最後のサビすごく楽しそうに踊っててキラキラ振りまいてたな〜らいなう!でしゅたっ!ってするところの斜めになった体のラインがすごくすき〜力強くなったなぁと実感する。






  • 追悼

らいなうのとき前髪がちょろっと落ちかけてる〜と思ってたら追悼のときには綺麗に上がっていた……合間にも髪型チェックに余念のないみゅうとさんさすがです…ステージ上でも髪型確認する男はチガウネ…。






  • 12月

上手のセット際に足かけて戦況見てるときがいちばんすき。すごく鋭い目してるし、立ち姿がやっぱり美しいよね〜。おでこ全開だからハチマキ目立ってた〜笑。まただてさんに後ろから思いっきり水ぶっかけられてたwあれ裏で苦情とか出してんのかなw
初めてやらせてもらえた殺陣で、技術はまだまだだけど、でも大きな一歩を踏み出させてもらったなって思う。もっともっとステップアップできるといいね。山田くんに斬られるみゅうとさんを見てると、ほんとこのひとに「芝居」をやらせたいなと思う。台詞の言い回しとかはわからないけど、表情や全身で「表現する」ことにはきっと今でも長けているんだと思う。







  • ロボット

セクサマはなし。無機質な無表情で空間を漂うみゅうとさんは綺麗だったなー本当に綺麗なロボットだった。






  • びろんぐす

歌詞を知ってから(少年OAで)前よりもっともっとこの曲がすきになった。みゅうとさんのことみたいだなっておもう。わたしの中のみゅうとさん像そのまま。もっとたかくとびたい、もっとつよくなりたい、もっととおくへゆきたい。むかしのみゅうとさんはいつも、そう叫びたいのをおしこめてるように見えたなーしんだめをしていたけど、内側の青い炎は消えてなかった。ってこれどっかで聞いた言い回しと思ったら光子さん……このあかりだけは…このあかりだけはけさんように…。暗唱できるわあ。はなしそれた。そのきもちがいまぼくをここにみちびいて、でももっといくべきばしょがあるんだ、ぼくはきっとそこにたつよ。っていう意訳。ほんと、ゆめとげんじつの境目に立つ男の子、の歌だなぁとおもう。
で、肝心のこの日のみゅうとさんですが、久しぶりに己の足につまずくという足長プレイを見せつけてくれました。足からまっておおっ?って後ろによろけたけど、すぐ持ち直してた。成長期は自分の足の長さがわかってなくてよくつまずいてたよね、でも今のサイズをきちんと把握してからももううずいぶん経つなあ、って思ってたから、あら^^とおもいました笑。






みゅうとさん赤い衣装見えすぎである。ちゃんと隠してくりえ〜。しかし喉元たまらないですね。







  • クリーチャー

今まででいちばんかっこいいっておもった。
スタンバイから立ち上がるときの右手の動きトリハダたった…。指の限られた関節でなんであんな綺麗に魅せられるんだろうか。小指から順番に折られてゆく指先。みゅうとさんは明らかに指先の造形を意識して作ってるけど、その意識の仕方がほんとうに似ているなあとおもう。誰にかは想像にお任せしますがわたしが指先にこだわるひとって一人しかいない。「振り返ればそこには」でステップ踏むとき腰に添えた左手とかほんと美しい通り越して、なんかぞっとする。みゅうとさんのうつくしさは、魔性のうつくしさだな−。最後のターンも速くて綺麗だった。1回転して勢いついてからのもう1回転目がすごくすき。






  • ピラミッド

初めて見た日は、しょうりさんの代役に選ばれたやすいくんの代わりなんてくやしい!と思ったけど、でも改めて考えたら、やぶくんのサイドにしめみゅだけ、という画はとてもとてもすごいことだなって。みゅうとさんの貴重な代役、きちんと見届けられてよかったです。せりからスタッと飛び降りる身軽さがすきだなあ。長い手足を存分に使った大氷河期のうごきもすごくすきで、要するに何でもすきなんだけどさ……いまさら。





  • バルーン

この日はみゅうとの方が先に到着。近づいてくるひーさんをニコニコして待ってるみゅうとくん。フッキング終えたら向かい合って2人で同じ動きをしてロボットダンスみたいなのをちょっと踊っていた。ひーさんが動いたらみゅうとが鏡みたいに対の動きをして追いかけて、ってする2人が、あまりにも正しく兄弟で、可愛いしかなかったです。






  • バルーンお片付け

何気に全然時間がないと思うので、裏の階段を駆け下りているみゅうとさんをいつも想像している。







  • れっつごー

歌いながら両手を重ねるみゅうとくんがかわいくてすき。伏せた目をぱっと上げたときの瞳のキラキラがすき!前から気になってたけど上手で踊るとこの終盤、足あんなに蹴り上げてるのもしかしてみゅうとだけなの…。靴裏まで見せてくるのはみゅうとぐらいしか視界に入らない…。いつもわりと狭いところでも平気で蹴り上げるから周りにご迷惑がかかっていないかといらん心配してしまう。でもあの躍動感すきだよ。今生きてて今ここにいて今踊ってて今楽しい!!ってかんじ。ニュアンス。






  • カテコ

しょーたんが手をつないだままのみゅうとの手の甲で汗をw拭ったww「ないわwww」って顔するみゅうとさんのとった行動→逆でつないでるあべさんの手に汗をなすりつけるwおい!!ってなるあべさんと、笑いながらも二人の手を離さないみゅうとさん。3人の手が一カ所に集まっていてすごく可愛かった〜〜〜やってることきたないけど〜〜〜笑。





時間ないのでざっくりですが以上!
最後の日に笑顔たくさん見れてよかったです。じゃにわほんと楽しかった〜13月探しすぎてまだ迷子の気分〜笑。落ち着いたらまとめも書きたいなとおもってます!ひとまず感想文は今日でおわり!ありがとうございました〜。





拍手ボタン
(※前ダイアリの使い回し拍手なので笑、メッセージが前ダイアリ仕様ですがしばらくしたら直します)