読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザ少年倶楽部公開収録 20130218

JWの千秋楽書いてないけどもう書けないので諦めますね(笑)
とりあえずみゅうとくんは通常営業でした!
楽を特別扱いしないところすきです。


ということで千秋楽ぶりのみゅうとくん見てきました。
簡単なメモを続きに〜。


そういえばAOKIのCMおめでとうございます*・゚゚・*:.。.:*
すごいねえ。必死にしがみつきながら歩いて、それでも着実に一歩ずつ階段をのぼってるんだね。かっこいいなあ。とんでもなくかっこいいな。全然びじゅあるいけてないあたりほんとみゅうと。





みゅうとさんの出番は4回!



  • 百花繚乱(2回目OP)

幕が開いてじゃんぴさんのすぐ後ろに、明らかに無所属ジュニアと一線を画した人たちが6人ほど見えたので「はいはいバカレア」と思ってスルーしたんですね(ごめんなさい)。で、隣で5担が「みゅうといるじゃん!」って言うから、え!?ドコドコ!!と思って後ろ見るけどいなくて、のえるしめあさひあらん……いないけど!?ってなって、落ち着いて見てみたら、一線画した人たちの中にみゅうとさんがいました。いわゆる謎選抜のみなさんおはようございますまだ存在したんですね。
てことで大好きなAメロまるっと見逃してわりとあれなんですけど、サビ以降見る限りみゅうとさんしっかり振り入ってたし落ち着いて踊ってました。先々月のひどい有り様☆がウソのようですね〜笑。やっぱりある程度のリハ時間と心の余裕が必要なのかなこの人には。長い手足を器用に操って大きく踊ってた〜みゅうさんの(わりと)本気の百花見れて嬉しい〜。
そうそう衣装が!!みゅうさんの衣装が!!見覚えありすぎるやつで。かつんのしーせどのアルミ衣装の、あかにしくんのやつでした。でも後からぐぐってじんさんの衣装見たら、ジャケットは違ったかも?って思います。じんさんのジャケットは黒の切り返しみたいの入ってるけど、みゅうさんが着ていたのはオールシルバーのガチアルミ(語弊)だった気がする。でもボトムはじんさん!黒い布垂れ下がってた〜。背が高いしみゅうさんの前にこれ着てたYさん(伏せる意味も特にないけどwよこーさんね)みたいに細すぎるわけでもないので、よく似合ってました。はぎやすだけアルミじゃなかったね?よく見れてないけど。かつんのうっくんとこきさんの衣装着てるひといなかったと思うので、多分いわふかもろみゅだけアルミ。






  • parental advisory explicit content〜エンジェル〜Burning Love(Jrメドレー)

もうなんか本当にめまぐるしすぎて見落としがないか不安になるレベル(笑)バカレアさん、ぬんぼさん、謎選抜さん、鬼ごっこラインの皆さんが入り乱れたメドレー。何だかバカレア一強からまた総無所時代に突入しつつあるのか?というかんじでした。まぁなんだかんだでバカレアメインなんだけど、そこに肉薄してるのははぎやすですかね。
スタンバイの時点でわらわらいすぎて何!?と思ったら一発目のえるさんの連バク!!これは本当にかっこよかった!!!着地したあとのドヤァ!が抜かれてたからそのままOA希望。それを皮切りに上手から下手からアクロ隊の皆様が……が!!?下手からみゅうとさん出てきてバタフライして去っていった*・゚゚・*:.。.:*
この局面で披露できる技を習得できてよかったね!?笑。ミスヴァの間奏で一人優雅に歩いてるみゅうとさんとか、遡ればえびざ大阪のツカダコーナーで一人段上で揺れてるみゅうとさんとか、わりと涙ものだったからね*・゚゚・*:.。.:*他にどこで誰が何してたかはわからん。歌い出しが誰だったのかもわからんけど、途中で赤い衣装着たはぎちゃんがセンターに現れて、その両サイドに、、、こばみずとよしたか…!!?これはサプライズ人事。
何かわらわらしてる間に上手にみゅうとさん出てきて歌っていた〜のんざわさんの両サイドにまっすーとみゅうさん。身長選抜?まぁさなちゃんをますみゅで挟むのは試練…と思ったけどさなちゃんはたぁくんとひーさんに挟まれてたそうなのでどっちにしてもry。歌ってすぐまた上手にはけたかな?
エンジェルはまっすーきょもじぇしのお歌選抜。まっすーのハモりうますぎわろた。曲終わりに、みゅうとさんが颯爽と現れてセンターに立つ……?その後ろに仲間たちが……?ん……??と思ったらみゅうさんとトラジャ?いやみゅうさんもトラジャ?でダンスが始まった。あんまり振り覚えてないけど、あぁトラジャですねってかんじの細かいダンスだったと思う。みゅうとさんはもうすっかりトラジャのセンター様ではあるけど、一人だけ違う衣装でいわゆる1トップ状態は初めてですね。ちなみにトラジャと言ってもヒロキとみやちはいません。今月この2人は、それぞれの場所からこっちへ帰ってくることはなかったね。
トラジャダンス終わりに謎選抜さんがみゅうとくんの周りに合流してこっからばーにんぐらぶかな。謎選抜さん→バカレアさん→全員って流れだったような。どっかにぬんぼさんも入るか、多分。全員で歌うときのみゅうとさんは上手のわりと端の方。このめんつが勢揃いしたら、まだまだ末端のひと。だけどそこに名を連ねてることが大きなことだと思います。
はけるときのんざわさんが後ろからみゅうとにおりゃー!ってしてきて2人で肩組んではけていった*・゚゚・*:.。.:*のんみゅ同期コンビ*・゚゚・*:.。.:*






山田せんぱいに菓子折を……。というきもち。山田ソロ、謎選抜がバック。
この振りは既存のものなのか新しいのかどっちだろう。新しいのならきっと感謝祭でやるのでしょう。とりあえず私は見たことないやつでした。フォーメもミスヴァ同様移動多くて複雑でした。基本はひかみゅシンメ。歌いながら踊っていたので、集中してるんだなって思いました〜嬉しかった。
あまり感想がない笑。かっこよかったですという月並みというか当たり前のことしか。あ、イントロでバック6人が順番に数カウントずつ踊って、それが一人ずつ抜かれていた。みゅうとくんは6番目(要するに最後)。腕を広げた姿がすごく綺麗でした。





  • 卒業

再びのバカレアぬんぼ謎選抜シャッフル。多分だけど、下手:さないわもろこーちじぇしー、上手:のんふかみゅほくじゅり、センター:はぎやすきょもいわはし。3組に分かれて歌ったあと合流して上手端からふかみゅじゅりはぎ並び。みゅうとくんは上手から2番目。ジグザグに前後になってここではぎみゅがお隣に…!しかもはぎみゅが前に出てるタイミングでカメラが上手から下手に移動したのではぎみゅ並びが抜かれていたよ〜。並びそのままで上下入れ替わって下手から2番目。ここは横1列だったので今度はじゅりみゅ並び。いや特にはぎみゅ厨でもじゅりみゅ厨でもないけども、あのとき一緒だったひとたちと、本当にまた肩を並べているのだな、と思うと純粋に嬉しかったよ。曲終わってからじゅりくんがみゅうさんにちょっかい出して二人でニコニコしてて可愛かったです。






みゅうとの出番は以上!
あとは
・ルージュのはんざわくんが冗談抜きでかっこよかった
・よしたか…!?すごいなおい。
・とぅーざふりーだむののえさんかっこいい
・ひーさんが気になるJ呼ばれるならまだみゅうさんにも可能性ある!!
こんなかんじかな。ひーさんを下に見てるわけではないのであしからず。



少年の立ち位置で春の人事がちょっとでも見えるかな〜って思ったけどそんなことはなかったですね笑。透けて見えたとしても感謝祭かな。春はどこで会えるのかな〜正直おしごといただければそんなに居場所にもお仕事内容にもこだわりはないのだけど。よりみゅうとさんが活躍できる場所がいいな。
ユニット、の在り方については、またそのうち書きますね笑。とりあえずみゅうとさんは存在がレジスタンスだなあって改めて思いました笑。



拍手ボタン
(※前ダイアリの使い回し拍手なので笑、メッセージが前ダイアリ仕様ですがしばらくしたら直します)