読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拍手おへんじ

Re

歌舞伎のDVDが出ましたね〜。


まだファミリーしか見てないのですが、みゅうとくんがわりと別人でおどろきました笑。見た目判断で歌舞伎〜PZが一番体重の重い時期だと思っていたけど、今より断然踊りが軽いですね…今同じものを踊ってもこうはならないと思う。どっちが良いとかではなくてね。


とべとべののえみゅがほんとのえみゅですごくすきです。大振りなのえると遅取りなみゅうとだからほんと合わないんだけど笑、終着点だけはぴったりと揃うかんじがほんとにすき。そしてハイパーニュートラル☆ひろきさんはやっぱりいつ見てもかっこいいね…もっと見たいよひろきさんのダンス…。



「JR.A」としてすごした期間が、こうして映像になって文字でも表記されて(後ろのモニターにね)。すごくしあわせなことだなって思います。形に残らずに記憶の中に沈んでいったみゅうとくんのカケラもたくさんあるけど、こうして映像になればいつでも誰でもカケラを拾い集めることができるから。にしても2012年の映像化率はすばらしいですね…!!!



ということで、拍手のおへんじを続きにて。
すごく遅くなってしまってごめんなさい…拍手を見るという習慣をつけますね。コメント頂けてものすごーーーく嬉しいです♪ありがとうございます。





1/22 Aさま
コメントありがとうございます!
記憶を書き連ねるだけの記録で読みづらいかと思いますが、目を通していただけて嬉しいです。少しでもみゅうとくんのかっこよさやかわいさをお伝えできていれば幸いです。今はお仕事のない期間ですが、春にどんなみゅうとくんが見られるか楽しみですね!Aさまが生のみゅうとくんを見られる機会が早く来ることを願っています♪本当にありがとうございました〜!