ザ少年倶楽部公開収録 20130320

感謝祭をまとめている時間がないので先に少年を〜!


ついぞあの6人はきっかけなくして成立してしまった。

みゅうとくんの出番+覚えてるところだけめも。


ってここまで昨日(19日)の19時くらいに書いてたんだけど、成立してしまったどころの騒ぎではなかった、ですね…!!!メイン公演本当におめでとう!!!とりあえず少年めも!


  • ワールドクエスト

2週目のメドレー内。テーマきらめき?輝き?なんかそんなんです。
はぎやすもろみゅいわふか。6人だけでバックなし。ドラマ撮ってるし全体リハ入る時間が少なかったのかな〜?とバックのいない理由を推測。衣装は6人統一ではなくて、2人ずつ?とか同じだったのかな?みゅうとくんは黒にシルバーラメのライン入りスーツ。かつんの衣装だと思うのだけど……いまいち自信ないです。
後ろのセット間から登場するセンターひかみゅシンメの、迫力とはまた違うのだけど、有無を言わさず黙らせてしまう無機質な存在感がたまらないですね*:.。..。.:*・゚最初と最後はひかみゅセンターでした。基本的にずっと、ひかみゅ、はぎやす、もろふかがシンメ。わりと固定ですね。まぁここから組み替える方が難しいくらいに3組とも綺麗な対だから、ね。途中縦1列になるところとかがあって、山田くんバック同様いろんなフォーメーションを盛り込んでくる集団だな〜たのしい。






  • Kissから始まるミステリー〜カナシミブルー

先月同様、ジュニア総一騎打ちメドレー。バカレアさん、ぬんぼさん、みゅうさんたち、まっすーたちが入れ替わり立ち替わり〜〜〜〜でした。みゅうさんたちは3:3にわかれてて、はぎもろふか/やすいわみゅ(そしてここになぜか+京本くん)。はぎチームが黒衣装で、やすいチームはゴールドのベスト。基本的にこの単位で動いていたような……気がする?よく把握できていない…。
みゅうさんは3回出てきたかな?1回目はキスミスの途中で上手にやすいチームで出てきてちょっと踊る。2回目はカナブルでこれも上手。のざわくんの後ろにやすいわみゅ?だったかな?全体的に曖昧すぎる…笑。これはわりと長い時間踊ってたけど最上手だったので映っていないのでは!疑惑。最上手で踊ってるときすっごいかっこよかった…振りのスピードがすごく速くて、なんかあんまり見たことないかんじのみゅうさんでした。ラストはまた総出演〜みゅうとさんは安定の上手端。いつかもっと真ん中に立てるひとに!なりますように!
今回も前回同様、ああ縮図ですね〜というかんじで、ほくじぇしツートップのサイドにぬんぼさん、ほくじぇしの後ろにきょうやす、そのサイドの上手はぎみゅ、下手いわふかもろ、きょうやすとほぼ同列のやや後ろにしんじゅりこーちでその後ろにのえしめますはん、ってかんじかな〜〜〜〜曖昧☆






  • 希望〜Yell〜

1回目ED。ほくじぇし→しんじゅりきょもこーち→やすますはぎはん→もろのんいわ→みゅさなふか、の順で歌っててそれぞれ抜かれていました〜。カメラにずーっと寄られると耐えきれずはにかんでしまうみゅうさんの可愛さについてくわしく!かわいい。みゅさなふか、が近年稀に見るわたし需要のなさで盛大にわろた。こんなにいるのになぜこの3人並びになったのかwいつものざわチームなのにみゅうさんw決してさなちゃんがきらいなわけではないですとりあえずさなふかと並んだみゅうさんの小顔っぷりたるや*:.。..。.:*・゚
でもさなみゅ仲良しさんでした!みゅさんが多分もう曲終わり〜と思って踊るのやめたらまだ続いてて、それをさなちゃんに「wwまちがえてるwwうけるw」的に突っ込まれて、「うるせー><!」なみゅうさん超かわいかった。あと幕降りる直前にさなちゃんがせくぞんさんの新曲サビを踊り出して、それ見たみゅうさんが一緒に横揺れして踊っていた*:.。..。.:*・゚かわいい。








  • Star Time

2回目ED。あ、そういえば希望えーるからみゅさんの衣装はボアフードつきの黒衣装になってました〜誰の衣装かは不明。すたーたいむも同様。
サビから?ジュニアが上手と下手にずらっと出てきて、みゅさんは上手。ほくのんじゅりやすもろみゅ、だったかな?ほくのん前列でみゅうさん後列真ん中だったので2人の間から姿が見えてることを期待。マイク持ってない方の手の動きがすごく可愛かったです。柔らかくやさしーくカウントを刻んでた。
曲終わってから紙吹雪?みたいなのを顔にひっつけたやすいくんが見てみてー☆ってアピールしてきてわろた。ぬかりないな〜そういうところがすきです。やすいくんとお話しながらおしまい。






一度もバックにつくことがなかった〜すっかり「そっち側のひと」になられましたね。収録の時点では、山田バックなくしてこの6人くくりが存在したことに驚いたんだけど、今やそんな次元の話でもなくなりましたね*:.。..。.:*・゚居場所はどこであれ、きらきらしてるみゅうとくんを見れることは幸せ以外の何でもないので、きちんと目の前のものを受け取ろうと思います。



なくしーものにーきをとーらーれーまぢかーにあるーしあわせをーーーのがすなよーーーー。これ最近よくあたまに浮かぶフレーズ。とびらのむこうと並ぶレベルにかわいいじゃんぴさん新曲ほんとすきです〜かもなまいはうすだれがすきー???




拍手ボタン
(※前ダイアリの使い回し拍手なので笑、メッセージが前ダイアリ仕様ですがしばらくしたら直します)






深紅の花のバックに、のえしめひろきが、揃っていました。考えてみたら、そこにみゅうとだけがいない、のは、すごく久しぶりに?初めて?見ました。帰りたい、戻ってほしいとはこれっぽっちも思ってないのだけど、でもそれとは別にただただ単純に、好きなので。のえしめひろきのことが、3人と一緒にいるみゅうとのことが、すごく好きなので。もう見られないのかな?失われてしまったのかな、と思うと、心臓がぎゅっとなった。まだまだ甘いなあ、わたしも。こんなことで泣くなんて。ごめんなさい。