読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拍手おへんじ&いろいろ

ちょっと前までは現場がない限り書くことも特になかったのに、なんかもうちょっと書かないうちにあふれているそんな今!ちょっとハッピーデイズすぎるだろう。



いろいろ雑感と、最後に拍手おへんじしています!
コメントも拍手もすごく嬉しいです★ありがとうございます!





映画、は、出るってことで良いのかな?一応公式のご予定のところにお名前はあるけれど。当たり前に、映画とは…??ってレベルに無縁のものだったし、スクリーンで姿を見るかもしれない日がやってくるなんて思っていなかった。ステージ上のみゅうとに乗せる夢はいっぱいあるけど、映像関連はちょっと別ジャンルというか思い描く機会もなかったので。たのしみだなー!みゅうととわたしとはぎちゃんとしょーたのお誕生日プレゼントと解釈!笑(どさくさに一般人が紛れていますネ)





あと、は、みょーじょーさんに載るんですよね。ちゃんとさかのぼってないけどめちゃくちゃ久しぶり、ですよね!なんかむかし、さなだくんやたきのくんと一緒に載ってたのとかうっすら覚えてるけど笑。前半3誌にお呼ばれすることもずっとなかったのに、さらにハードルが高い(と私が勝手に思っている)みょーじょーさんにも現れてしまう今のみゅうとくんの走るスピード高速すぎる!置いて行かれないようについていかなくては。そしてお礼のお葉書も忘れずに!前半誌は載ってない月も一応アンケート送っているけど、正直後半誌は想定外すぎてノータッチでした、反省。じたんの可能性を低く見積もりすぎている…。





と、画面や雑誌の中のみゅうとにわーわーしている間に、夏の始まりが近づいていますね。看板見ました!(画像を!笑)。なんだか今さらだけど「大人になったなあ…」って思わずにはいられませんでした。顔つきも雰囲気も、4人ともぞくっとするくらい違っていて。そもそも4年間4人揃ってあの看板の中に、夏の青山に、いられること自体キセキに近いことだと思うからそれを成し得ている時点でとてもかっこいいのだけど。たった1枚の写真で4年の重みや貫禄を見せつけられるなんて思ってなかったなぁ…なんだか、始まる前から負けた気持ちだ笑。
なんとなく3年前の看板の画像を見て、当時を思い返してみた。あの時は事前発表もなくて、本当に突然現れた看板で、夜に見に行って看板の前でひとり立ち尽くしたことをよーく覚えています笑。期待と不安が同じくらいにふくらんで、抱えきれなくなりそうでした。3年前の自分に教えてあげたいです、こんなにもきらきらした気持ちを両手いっぱいに抱える未来が待っているよ、って。
あー本当に楽しみだ、今年のみゅうとはどんな顔をしているんだろう何を見せてくれるんだろう。4人の中で、8人の中で、どんな自分を築いているんだろう。どんなみゅうとでも良い、みゅうとが見せたいみゅうとを見られたら。無条件に絶対の期待を預けられるよ、だって裏切られたことなんてないし、裏切られたって良いと、思っているから。早く初日にならないかなぁ、、、、、って思いながら毎日働いています笑。




なんか長くなっちゃったけど、最後におへんじです。




6/12 M様
はじめまして!拍手ありがとうございました!
なんだかものすごく嬉しい言葉を頂いていて、恐縮です…でも本当に嬉しいです、読んでくださる方がいるだけでありがたいのにまさかそんな風に言って頂けるなどと…本当にありがとうございます。
勇気を出して、というのはわかる気がします、私も他の方のダイアリにコメントを残すの、すごく勇気が要るので笑。なのでますますありがとうございますの気持ちです♪いつでも大歓迎なので、もしよければまた勇気を出してください笑。
コメント本当にありがとうございました!9年目のみゅうとくんがもっともっと輝きますように*:.。..。.:*・゚





拍手ボタン