読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拍手おへんじ&いろいろ

拍手とおほしさま!ありがとうございます!
ここにお引っ越ししてからはひたすら書き殴るだけのきろく場所というかんじだったので、コメントもおほしさまもすごく新鮮だし笑、すごくうれしいです☆


拍手おへんじ2件と、前回書いたとき以降のもろもろ!めまぐるしいですねしあわせですね。




BBJが終わってしまった!雑誌などを見る限りみゅうとにとって相当大きな一歩になったようなので、未来につながると良いなって思います。すでに一つ、待ってる未来があるけれど!映画、楽しみです!



あとはみょーじょーさんがわりと白目でした。1ページまるっとみゅうとくんとは…??初めてなのでは。2人で1ページが記憶にある最少人数。なんだか本当にすごいなぁっていう凡な言葉しか出ないんですが、何においてもやっぱり、この先につながると良いなぁというさらにありきたりな言葉しか浮かばない笑。もっともっと、高く跳んでほしいので!今が、そのときだと思うので。



クリエレポや少年レポも各誌に載っていて追うのがたいへんです。こんな風に「たいへんだ」って思う今を与えてくれるみゅうとくんってすごry。誰か語彙をですね、私にください…。




最後に拍手おへんじです。コメントありがとうございました!




▽6/20 Sさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
「え?あれがあのみゅうとなの?!」という声は最近すごくよく聞きます。成長のギャップは幼い頃からジュニアをやってる人の強みの一つだとは思うのですが、みゅうとは一時期メディア露出があまりなかったせいで特にそのギャップが激しいのかな〜って感じています。ひかみゅシンメが決定打だったのですね!あのみゅうとくんは私も色んな面で衝撃的でした。本当に綺麗ですよね!
過去のメモを参考にして頂いているとのことで、抜けている時期もあるので非常に恐縮ですが…でもこうして誰かがみゅうとを辿る時の道しるべに少しでもなれていれば、それはとても嬉しいことだなと思います。嬉しいお言葉、ありがとうございます。
お時間あるときにでもまたいつでもお越しください♪コメント本当にありがとうございました!







▽6/26 Nさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
そんな尊敬だなんて恐れ多い…!回りくどい文章になってしまうのが毎回の反省点です笑。

ご質問頂いた件、私のわかる範囲での回答になることを最初にご了承ください。現スノーマンの皆さんと一緒に活動していたのは主に2008年の春〜秋です。きっかけは2008年6月OAの少年の「Now&Forever」のバックでした。ずっと中高生の最前線で踊ってきたジュニボに混じって中1のみゅうとが抜擢されたのですが、正直この時点で見劣りはしてなかったと思ってます(ものすごく贔屓目でごめんなさい笑)。その後もいろんな曲にジュニボとしてつかせてもらいましたが、みゅうとだけ踊れてない、ついていけてない、と感じたことはほとんどないです。体力的な問題できつそうだなと思うことはありましたが。一人小さなみゅうとが必死にくらいついて踊る姿は、今見返してもかっこいいな……以外の感想が浮かばないです笑。もうご覧になっているかもしれませんが、先ほどあげたNow&Forever以外に08年10月OAの薮ソロ「Angel come to me」や光ソロ「憧れのEGOIST」などがよく映っていてわかりやすいかな?あとは何といっても2008年のPZですかね。
関係性は、生意気でやんちゃな末っ子としてみんなから可愛がってもらってたように感じてます。今も大型犬みたいにワンワン吠えてかまってかまって!!ってしてるのであんまり変わってないですが笑、当時は「俺だって大人だし!!」みたいに今よりいきがってた感じはあったかな…笑。雑誌でも「最近やっと話がかみ合うようになった、前は自分が子供すぎて通じなかった」みたいに言ってたので、相当手を焼かせたのでは…と思います笑。突然飛び込んできた生意気なガキを受け入れてくれたお兄さんたちには感謝でいっぱいです。そして受け入れてもらえたのはみゅうとの実力が認めてもらえてた部分も大きいんじゃないかなと思ってます。あとはあべふか以外は後輩にあたることも、みゅうとにとってはよかったのかな?
主観全開ですが、昔いんたびゅーずですのーまんさん個人とみゅうとの関係について(別にそういう質問ではなかったですが笑)書いたので、もしよければご覧ください。

http://theinterviews.jp/cor_scorpii/4992754

これ書いたのJW後とかなんですが、今書くとしたらいわもとくんの部分はぜんぜん違うこと書きますね多分…笑。このときですらまだ知らなかったです、みゅうとにとっていわもとくんがあんなに全幅の信頼を寄せて何もかもゆだねてしまえる相手だってこと。ほんとに、みゅうとのことは知らないことばっかりです、私も。最近はたくさん雑誌などで素顔に近いものを見せてくれるので、新発見がいっぱいあって新鮮です♪

長くなってしまってごめんなさい。質問に添えているかかなり怪しいですが…コメントいただき、そして何よりここまで読んでいただき笑、ありがとうございました!



拍手ボタン