0721

やすいけんたろうくんお誕生日おめでとうございます!



ダイアリで、やすいくんをお祝いするのはこれが初めてです。



最初は、交わらないところにいて、いつの間にかなんか遠いところにいて、たまに隣にもいたけど、やっぱりすごく遠くて、なので、ずっとすきじゃなかったです、わかりやすく嫉妬です。すごいなあってずっと思ってたけど、すごいなあも上手く口にできなかった。でもすごいなあって思ってたからなんでやすいくんなの!は一度も思ったことなかったなって今になって思います。



やすいくんをすき?というか素直に敬意を持てるようになれてよかったなって思っています。まさかこんな展開で、肩を並べて一緒に公演やっちゃうようになるなんて思っていなかったし、そうなる前にやすいくん!やすいくんかっこいい!ってちゃんと言える自分でいれてよかったなあって。
何にも知らないけど。かしこくて、いつでも前と上だけを見ていて、周りを見れて、だから自分の位置もちゃんと見れて、きっとものすっごい努力家で、みゅうとを特別扱いしない、そんなやすいくんだと思ってます。最後のひとつ全然関係ないけど。でも、浮いてたので、みゅうとさん、わりとどこにいても。でもやすいくんの隣にいるときはただのみゅうとくんだと思います。みゅうとくんでした、ずっと前から。「みゅうと先輩かっこいい!でもからみづらい!」の風潮をまるむしして、みゅうとに指示をだしてくれるのはやすいくんだけでした。あの頃から今でもずっと、凛として強いひとで、大人だなって。





わたしはみゅうと至上主義なので、他のひとにほとんど興味がないし、みゅうととの関わり次第ですきとかきらいとか簡単に思ってしまうので、他のひとについて言葉を紡ぐこともあんまりしないのですけど。でもやすいくんおめでとうってすごく思ったのでエントリかきました。やすいくんをすきな方が、なんだし!と思われても見ない振りしてもらえると嬉しいです。おめでとうございました!




拍手ボタン

拍手おへんじと、あとまだ書いてないPZのまとめ!のちほど!