PLAYZONE’13 SONG&DANC’N 0725

時間がないのでさっくりまとめる!

最後にちょっと思うことをつらつらと書いてしまった。


  • OP

いつもと座り方が違ったから一瞬いないのかと思ってあせった!笑




  • RTPZ

髪型見てた笑。量は減ったと思う。前回見たときの「もっさw」って感じはなかった〜(そんな風に思ってたのかというかんじですが)。きれいにセットされてて襟足巻いてくるんってなってた。巻いてるから短く見えただけかも?レベルで長さはそんな変化なかったです。
感想髪型だけかい。




  • ケジメ

余裕の顔で客席見渡すみゅうとくんかっこいいなあってやっぱり思う。びびってたのーにね!あんなにね!笑
下手と上手の通路でしずみゅ交信するところ、指差したあとしずやに向かってひらひらお手振りしてなげちゅーまでかますみゅうさん。イラネwwwってするしずやさんわろたでした。





  • LYO

ひざとつまさきがすき〜つまさき弾くっていうか、何するにもつまさきでトンってカウントとるのがすごくすき。ひざは内外の体重の乗せ替え。あと「Please〜」で左右の手順番にあげるところの目線〜。2階の一番後ろの後ろに、ほんとにすきなひとがいそうなそんな顔して見上げるよねいつも。きらきらでかわいいかっこいい。





  • 愛革命

いつも書くの忘れるけどたまにしめさんの足踏んでしまってませんかみゅうさん笑。あんだけ長いと不都合も多そうですね…。これほんとしつこいけどのえみゅとしめひろが前後入れ替わるときのステップが超すきで、そこになるとどうしても双眼鏡でみゅうとの足元ばっかり見ちゃうけどほかの3人もかっこよさそうだからみたいな〜。





  • スタライ

すれ違うときのえさんが何かしててみゅうさんそれ見て笑ってたけどのえさん何してたんだろ??あいかわらず真ん中に集まって踊るときご機嫌の「うぉう!」がかわいい。なんか笑いこらえながら踊ってたなそういえば。





ねえ!最初にフロート運んでくるときはさ!みゅうと一人だから!運んでるの!手離すのやめなさい!笑。フロート乗って歌ってるときまつが何かしててみゅうと振り返ってまつ見て吹いてた。でも前向いたらいつもの目細めたかっこつけスタイルだったからさすが!!!と思いました。まる。最後こしおかくん乗せた瞬間「やるなよ!今日はやるなよ!」って先にけん制されててわらったwけど当たり前にこしおかくんの衣装ぺろんするみゅうさん。こしおかくんおこ!で肩すくめてケラケラ笑うみゅうさん。あーかわいい。パラダーイスもコロンブースももはやコール自体まる無視で4回くらい跳ね回っていた。あーかわいい…。





  • 情熱の一夜

スタンバイみゅうさんは見えなかったけどしめさんかっこよかったです。みゅうさんの芯が通ってるかんじすきだなあ、腰落としてもまっすぐストンって落ちる。





  • ズッコケ

L列にいた幼女の頭ぽんぽんってするみゅうさん。よく見る光景〜すきだな〜大きなおててでぽんぽん。またヒロキとハイタッチの邪魔しあいっこしてた笑。ヒロキがハイタッチしようとしたらみゅうとがそこに割り込んだり、みゅうとのことヒロキがどーんって押したりしてた笑。はけるときやらくんがみゅうとの頭をつかんでぐいぐい押してたけどみゅうさんずいぶんと屈んであげてました笑。





  • よくあそびよくまなべ

りょーたくんも歌詞ないところ勝手に歌う族だよね…アウトロでひとり「パーパパーパーパパパ」って歌ってるのすごいかわいい。似てるのかな〜やっぱりあのひとたちは。





  • お祭り忍者

最後のぐるぐる走ってるときにだんだん右手があがってきて最終的にはあられちゃんみたいになってるのがかわいいしなんかあそこガンダすぎてみんなテンションおかしくなってるのすきです。






  • ガイズ

正直今までそんなに感じるものがなかったんだけど、この日ののえみゅグータッチすごいなんか、ぞくっとした。ひろき→しめさんと握手して立ち位置に戻ったみゅうとに向けて、顔は前向いたままののえるの拳がスッと突き出されて。それをちらっと見たみゅうとが、こっちも前を向いたまま、コツンってあわせた。今から戦場へむかうひとたち、のようで、爆発寸前のギラギラした目で交わす拳になんだかうわあああってなりました。コツンってしたあとのえるはゆっくり拳を握り締めなおして、みゅうとはガッと前髪をかきあげて、3.2.1で踊りだす。あのかんじ、あの「まじ漫画!!!」なかんじが、のえみゅですよね。それが何もおかしくない完全に絵になるからこの二人はすごいな。やっぱりスーパーアイドル。





  • カテコ

ヒロキが後ろから走りこんできてみゅうとの前に立つ→おい!ってその前に出るみゅうと→じゃあこっちー!ってあらんの方いくヒロキw→おい!って連れ戻すみゅうと。はいはい毎度ながらしょーもなくてかわいいかわいい。いつも思ってたけどヒロキのサスペンダーぱちんしたとき自分がされたみたいに「><」って顔するの何なんみゅうとくんwあと手があたって「あっ……///」ってやつもまたやってた。しょーもねえなあ笑。かわいいなあひろみゅは。
りょーたくんとのダンスバトルはリアデラvsホッサマ。ぜいさんが3人でリアデラ踊ってたと聞いて!見たかった〜!わたしはキリっとした顔で「こっいっはっさ〜ふぃーん!」って妙にシャキシャキ踊るみゅうさんばっかり見てたよ…笑。






拍手ボタン









元気がないとか、そういうことを、公開の場で「真実」かのように書くことは、すきではないです。過剰な心配もすきではないです。本人が全力でアイドルであろうとしている限り、発せられたものだけを受け取るのがファンの仕事だと思っています。仮に変化を感じたとしても、それを第三者に広める意味ってどこにあるのか。次の公演から、不確定情報によって生まれたフィルターのかかった目で見られることを本人が望むはずもなく。だいたいステージに立っている以上は変化を感じさせてしまうこと自体プロとして失格なわけで、そう思われてしまうのもいやだし、なのでどっちの側面から見ても、わたしは、そういうのはすきじゃないです。すきじゃないので、絶対にやらないでおこうと改めて思いました。それだけです。