拍手おへんじ

おほしさまも拍手もありがとうございますー!!!


いんたびゅーずもちょっとずつ回答しています!
ありがとうございます〜わりと、一筋縄ではいかないというかw
考えてしまうものが多くて、すごい長いだけの回答になってしまってるのですが、
でも思考を整理するには良いのかなって思いました。
わたしは、自分で自分のことがよくわかってないひとなので笑。



拍手のおへんじです!




▽7/26 Yさま
こんにちはー!コメントありがとうございます!
あの怪しいメモアカ笑、をフォローしてくださったんですね〜ありがとうございます。名前は、ここにもあっちにも何とも表記してなくてコメントくださる皆様呼びづらそうで申し訳ないです笑。アカウント名でもめもさんでも何でも大丈夫です!笑
PZが2回に!すばらしいです*:.。..。.:*・゚、、、お返事が遅くなってしまいましたがもしかしてもう観劇終わられていますかね…?だったらごめんなさいー><まだ観劇されてないていで笑、おへんじします!
「生みゅはやばい」まさにこの通りかと!みゅうとくんは静止画も動画もはなまるですが生で見ると想像の上をゆくと思います(ほんとじたんバカですみません笑)。何回見ても「手足ながっ!顔ちっさ!とにかくほそっ!!」っておどろきますし笑、何より圧倒的にキラキラしていて眩しいです…。目にお星様を浮かべたようなキラキラの笑顔も、炎を宿してるような「俺だけ見てろ」ってかんじのギラギラした姿も、いろんな顔を見せてくれて、目が離せないです。
LYO以外だと、パラダイス銀河がすごくすきです!コドモみたいな笑顔でステージ走り回るみゅうとくんがすごく可愛いです〜。もしみゅうと単体でなくのえみゅやJR.Aもお好きなら、愛革命は引きで見るのも良いかもです。4人がヒトツになって迫ってくるかんじがたまらないです。のえみゅはLYOの1回目サビもすごく良いのえみゅです。書き出すと止まらないのですが笑、双眼鏡でしっかり見なきゃ見逃してしまうものだと、ガイズの曲アタマですかね。みゅうとくんはセットの1階のセンターちょっと上手寄りで足伸ばして座ってるのですが、「カモン!」のコールで目覚める瞬間が本当にかっこいいのでぜひ見て頂きたいです〜。基本は、でかいしキラキラしてるから見失うことはないと思います笑。
長くなってしまってごめんなさい!ありがとうございました★