拍手おへんじ

みゅうとくんお誕生日おめでとうエントリに拍手とおほしさまありがとうございます!
みゅうとくんがたくさんの人から愛されることが何より嬉しいことなので、皆様からのお祝いと勝手に捉えて喜んでおります笑。


あと、わたしのお祝いもありがとうございました、なんだかすみません…笑。
でもみゅうとくんと1日違いのお誕生日は自分でもお気に入りです*・゚゚・*:.。.:*



さて進撃の17歳は18歳になっても変わらないようですね、早速嬉しいお知らせが!画像見たんですが、持田くんがカズさんの格好してるの不思議ですね笑。あの時はカズさん今は持田くん。違う顔したみゅうとくんが時間越えてクロスするの面白いし嬉しいです。


では、拍手のおへんじです!









10/29 Jさま
はじめまして!コメントもですし、ついったーもフォロー頂いてるとのことで、たくさんありがとうございます!
そしてとても恐れ多いお言葉を……ありがとうございます。主観だし長いばかりの文章ですが、読んで頂けて嬉しいです。
ご質問の件ですが、ひとつめは私もわからないです笑。ただ振り返ってみて思うのは、単純に、必要なかった、扱い辛かった、のかなとは思います。そこに主観を交えると、同年代の人たちに比べて本人のスペックが高すぎるが故に、行き場をなくしてしまったのかなって。インストラクターをされているんですね!かっこいいです〜私はダンスはど素人なので、詳しい目で見ることができるのがすごく羨ましいです!
そして本当に申し訳ないのですが…MAGMAのパート割はすっかり忘れてしまいました…。はぎちゃんの方がみゅうとより通る声だった記憶はあるのですが。全くお役に立てず本当にごめんなさい><あの歌を選んだ理由は、いつか2人の口から聞けるといいなぁと思ってること最上位です笑。
今回は全くお役に立てませんでしたが…またいつでもお立ち寄りください。コメント本当にありがとうございました!







10/31 Hさま
こんにちは〜コメントありがとうございます。
みゅうとくんお誕生日おめでとうございます!!ですね!
もう18歳なのかまだ18歳なのか、ほんとにこの人は見る目によって変わるなぁと私も思います。私は、もう18歳か〜って思いが大きいですね。階段駆け上がるみゅうとくんに置いていかれないようにがんばります笑。本当にありがとうございました!






11/1 Kさま
わ〜おひさしぶりです!お元気ですか〜。
しかも!まさか覚えてくださっているなど〜びっくりです嬉しいです!そうです、みゅうとくんの次の日です笑。続いてるお誕生日は自分でもお気に入りです^^だぶるおめでとうありがとうございます☆!そうなんですよ、すっかりテレビの中の人になりました〜少し前を思うと、本当にすごいことですよね。Kさんはじめ、あの頃みゅうとをすごく気にかけてくださった方々に今の活躍を見てもらえて嬉しいです。わーそうですよね、関西は映らないんですよね〜><見る機会があればぜひ!なんかチャラくてバカでかわいい役やってます笑。
本当にありがとうございました!またどこかでお会いできることを楽しみにしています〜。






11/1 通りすがりの方
!??だれですか知っている方でしょうか…!!わ、わからない!笑
でも、お誕生日お祝いありがとうございます!うれしいです!