読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拍手おへんじ

Re

拍手とおほしさま!ありがとうございます。
すごく嬉しいです。


基本的に現場メモばっかりですが露出もぎりぎり追いかけてます笑。
たまに雑誌買いそびれたりしてしにたくなるけど。



私、みゅうとくんはずっと被写体としてリハビリ中だって思ってたんですね。あの、ほら、「笑ってはいけない滝沢歌舞伎」の頃、とか……笑*1。雑誌常連さんと言えるほど呼ばれてたわけじゃないけど定期的に載せてもらってた頃から、一切呼ばれなくなった期間を経て、またたまーにではあるけど載るようになった2012年春頃のみゅうとくんは今、勘を取り戻してるところなのだ!って勝手に思ってました。
それが2013年の春、なぞさんとして誌面に帰って来たみゅうとくんはクリティカルをたたき出して(通称、飴ちゃんショック笑)、それからも毎月毎月上がりまくるハードルをひょいっと越えてしまう。すっかりファインダー越しのスーパーアイドル。人の目に触れれば触れるほどに磨かれてゆくみゅうとくんは、本当に天性のアイドルだと思うのです。



ここまでの要約「放課後どきどきすとーりーの完成度高いですね」。


はい、終わります笑。
あ、PZのオリフォもすごくすきです。



では続きで拍手のおへんじです。コメントありがとうございました!







1/8 Eさま
コメントありがとうございます!いつもおほしさまもありがとうございます、私もダイアリ拝見させて頂いています。
そして温かいお言葉もいただいてしまって恐縮です…記憶をつなぎとめるために始めた記録ですが、読んでくださる方が少なからずいるんだな〜というのを実感できるので、こうしてコメントいただけるのはとても嬉しいです。ありがとうございます♪
ついったーは、あの初日はけっこう、みゅうとくんのかっこよさとか過去を塗り替えてくれたうれしさとかで、ふわふわ浮かれてしまったので、ちょっと自粛を…しました笑。速報性が高いというか、すぐ広まるし誤報の訂正も難しいし、ちょっとした綻びも許されないツールだと思っているので。今はみゅうとくんのことを私なんかより断然詳しくレポされる方もたくさんいらっしゃいますし。需要も供給も増すばかりで、すごいなあって思っています。
これからも、きっと光の速さで駆け抜けてゆくみゅうとくんを一生懸命追いかけましょう♪笑。またいつでもお立ち寄りください。コメント本当にありがとうございました。

*1:歌舞伎の唯一のソロ写真がこれでもかというほど真顔でみんなでずっこけた…真顔系アイドルって呼んでた笑