PLAYZONE IN NISSAY 0116

髪型かわいい。とってもかわいい。ふわふわ。


自分の目に写ったものだけ書きます。
無責任な言葉も感情も、すきじゃない。



  • ゆーえん

最初、髪を結んでいるのかとおもいました。サイドはそんなかわってないのに襟足の部分がさっぱりなくなってたので。でも後ろ向いて衝撃。首もとすっきり!うなじ拝めるくらい!後ろのシルエットがまぁるくて、前髪とサイドはちょっと重めで、全体的にふわっとまるくてかわいい!百万回言いたい!かわいい!!
こっしの後ろ通り過ぎるときまた肩つかんでこっしを揺さぶっていた。こっしその時お客さんとハイタッチしようとしてたからおぉ…!!ってなっちゃっててほんとメーワクもりた笑。






  • ケジメ

えだばやしやしめさんとニコニコしてずーっと楽しそうに笑って踊ってました。けどところどころいつもと違う笑顔に思えてどきっとした。なんでそんな顔してるんだろうって、去年のJWやPZが一瞬よぎって不安になったけど、その後のかもねであーそういうことだったのかなって納得した。
あ!セリ上がるときに後ろ向いたゆーまくんとみゅうとが数秒交信して笑い合ってたのすごくかわいかった!





  • かもね

4人しか出てこなくてびっくりした。ここでやっと把握しました。





  • LYO

上空のまんなかから見る絶対的0番はまぶしすぎた。夏のふわっとしたなげちゅーも可愛かったけど、腕を大きく伸ばした今のなげちゅーの方がしあわせがいっぱい届く気がするね。






  • 愛革命

両手おろしながら目線も下げるところすきだったけど冬はあれやってないですよね。目線下げたみゅうとくんすごくいろっぽくて好きです。





  • スタライ

旗が紫だった。となり(誰だろう、あさひかな?)と目配せして立ち位置ずれたりしてました。みゅうとくんはこういうときに「ステージを俯瞰して見る」ということがしっかりできるひとだと、過去の諸々から感じます。ステージぐるっと回るところは間隔広いから追いつくのがちょっと大変そうだったかな。





フロート合体して回すところでしーくんがひろきの方に移動してフォローしてた。一人で回すみゅうとをマツがずっと応援してくれてた笑。そういえばずっと書き忘れてたけど1回目サビののえみゅペアでおて!(ってみゅうとがしてるように見える)のとこ、不在都合でしーくんと3人でやってるのかわいくてすきです〜。
はけるときマツの4回目の「俺たちは〜」がなんかグダっててそのあと袖からひょこって顔だしたみゅうとの「ぱらだーいす!」だけが地声でかすかに聞こえた笑。そこころんぶーす!だけどね!笑。






  • わっちゅあ

立ち位置とかはもう気にしてられない…かっこいいひたすらかっこいい。髪を切ってちょっと幼くなったというか中性的に少し寄った印象があって前よりマイルドで、だけど変わらず噛みつくように踊るから、そのアンバランスさにどきどきした〜。





  • 情熱の一夜

ずっとセンターにいた。自分がまんなかから見てるからこれはすごくよくわかった。不謹慎?かもしれないけどやっぱりそこがよく似合うなあと思いながら見ました。
りょーたくんが左肩、たつみが右肩をぽん。今回たつみとりょーたくんが一緒に視界に入ることが多くて、それも要するにまんなかにいるからこそなんだよねえ。
「It's just like a paradise」のパラダイス感(それは一体)が夏より薄い気がする!もっと解放してた記憶なのだけど。あとそのあとせりを駆け上がってゆくみゅうとの後ろ姿がすごくすきだったからちょっと物足りない笑。のえしめみゅだけで踊るラスサビ見てたら約束の歌をおもいだした。「まばたきの途中でまた僕ら大人になる」。永遠にみゅうとくんのことだ。はあ、すぐ過去に頭を飛ばす癖を本当に直したい。何も思い出さなくていいのに、目の前に今があるのだから〜。





  • ズッコケ

さて!そろそろズッコケで書くことがなくなるターンに入って参りました!だって2階の住人なんだもん基本(笑)






  • プレゾン学園

いけたんが「君はつけめん派?」みたいなこと言ってるときずーっと「あいつまじサムイー」みたいにしてたの可愛かった笑。私はラーメン派ですしイケメン派ではありませんたまたまみゅうとくんがかっこいいだけです。
なんかずっとしめみゅセットだったかなあしめみゅにテンション上げる構造じゃないから絡み自体は特にノーコメント〜。転校生がきます!のとこは林せんせーにぴったりくっついてるみゅうとの方がすきです大型犬かわゆい。
司会はのえるさんで問題は「道路標識のPは何のP?」。真っ先に「はいはーい!はいはい!!」って手あげて、のえ「はいみゅーと」みゅ「ぱせりー!」のえ「はいぶっぶー」っていう一連の流れの雑さがひどい笑。このキャラはきっとみゅうとくんだから許されてるんだけど、でも実際まかりとおってるんだからその環境を存分に利用してくださいという気持ちに。
乱闘のとこでこーたくんがみゅうとを後ろから抱きかかえて持ち上げてた〜足ばたばたさせてきゃーきゃー><なみゅうとくんぐうかわ!こーたくんスキンシップ激しいよね。
ホワイトボードひとりで運んでたら進路が曲がっちゃってしーくんが助けてくれた、しーくんほんと気が利くというか落ち着いててすごいなあ…って。同い年やぞ、経験値だいぶちがうはずやぞ、という気持ちも若干うまれました笑。





  • お祭り

すれ違うたびにひろきに笑いかけて、指さして盛り上げて、決して心配そうな目はせずにお日様の笑顔で接してた。自分もたくさん笑って全力で踊って、かっこよかったです。
肩車なしでみゅうとの後ろをひろきも一緒に歩いてた。逆サイドの端っこの肩車もなしでちゃんと対になってました。
やっぱりのえみゅのツインスターズ感がほんとうに可愛くてすき!これ前から隣でしたっけ?あらんちゅ帰って来たら立ち位置違っちゃったりするのかなあ。






今の髪型にあの衣装が本当によく似合っててもう二次元でしかない!れいじくん!(過去エントリ参照)。
昨日の想は今までで一番強くて、優しいって感じました。優しさって強さだなあってぼんやり思いました。振り返る瞬間のちょっと儚くてでも愛おしそうな表情にいつもどきっとするし、何よりも「白いココロでみんなで向きあおう」の時に目を強く見開いて歌ってた顔が壮絶に綺麗で今も焼き付いてる。





  • パーティー

あの最初のシルエットと表情に何万回でも恋する、見る度に。
マツが相変わらずなんかしてたけどよくわからなかった笑。やっぱり曲の世界に染まってるみゅうとくんは大げさに笑ったりしないんだけど、口元に手をあててふふって笑ってました。あ、でもこっしとハイタッチするときの笑顔はちょっと無邪気。
ロンゲストだって思わず見よう!って決めてて(いや無理なんですけど笑、過剰に意識せずに)、フラットなきもちで見たらただひたすらかっこよくてびっくりした。





  • ガイズ

座ってるみゅうとくん(足開いて座っててほんと子供みたいだった)を立ったままじーーーーーっと見つめる今井さん。小動物の顔で見上げるみゅうとくんの可愛さたるや!!!!「がお!」でまたきゃっきゃ笑っててかわいい。そのあとみゅうともがお!ってしてた。





拍手ボタン






みゅうとがいつも通りのステージを必死に心がけているのはよく伝わって、だからこそ私もそうしたかったのにできなかったなあって反省しています。少なからず動揺してしまった。
百点満点の対応とは言い切れないし、経験不足が露呈した部分もあったのは否定しないけど。だけど本当に全力で笑おうとして、笑って、踊って、考えて、ってしてた姿までは否定したくないなって思います。昨日の経験でまたひとつ強くなれた、って信じてます。



早く、元通りになりますように。