拍手おへんじ

拍手とおほしさまありがとうございます!



改めて読んでみるとPZ楽の感想めちゃくちゃひどいですね笑。
カテコの「一番かっこいいと思うポーズ」のこととかすっかり忘れてました笑。




ではでは、遅くなってしまいましたがおへんじです。





1/27 Mさま
こんにちは、お久しぶりです!
みょーじょー先生とぽぽろさん、えげつないほどでしたね笑。2誌それぞれのコンセプトで撮られただけなのに、はからずも真逆の顔を見せつけることに成功してしまったみゅうとくんって、もってる男だなーみたいな笑。どちらも無理なく「モリタミュウト」だと感じられるのが本当にすごいなって思います。
わーそんな大好きだなんて光栄すぎるお言葉を…!ありがとうございます。またいつでも、お立ち寄りください^^コメント頂けてとても嬉しかったです♪本当にありがとうございました!