読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザ少年倶楽部公開収録 20140804

310 公録

はやしれんくんが0番の人になってたよ!!!
だから全然映ってない気がするけど、すっごくすっごくかっこよかったー!!


以下れんくんの話は一度も出てきません…笑。



  • Anniversary

みゅうとくんいるかなー?どこにいるんだろー?って見当つかなくて探しちゃったけど3組わかれてるうちのセンターチームの裏センター的な位置にいた。ジェシセンター両サイドにいわふか、ジェシの後ろにみゅうとくん。前にセクゾメドレーでリアセク踊ったときの白上下に色違いのライン入った衣装きてた。ますはんも同じの着てたっぽいです、聞いたたけで見てはないです。他のチームが歌ってるあいだ、じぇしさんやいわもとくんとアイコンとって微笑んでて可愛かった〜。バラード歌うみゅうとくんってほんと優しくて綺麗だからだいすき。
はけるときいわもとくんと並んでお話してて、ここの絡み久しぶりに見たな〜って。いわもっちゃんいわもっちゃん!なみゅうとくん個人的にちょっと苦手だったんだけど笑、みゅうとくんが楽しそうだからなんでもよいですね。それがすべてです。







  • 弱い僕だから

これの前のえびさん曲でのんちゃんとさなぴがギター弾くっていう珍展開があったので今度の楽器隊は誰や〜〜〜☆とかちょっと面白半分で言ってたら誰やどころの騒ぎではなく見知った人がベースさげて現れましたよ、と。この局面でそういう展開はちょっと予想外すぎたのでぽかーんだった…。ギターゆーおがわ、キーボードたぁくん、ドラムこばみずさん、ベースみゅうとくん、かな?キーボードがきさんベースたぁくんシフトも可能なのに(っていうかえびさん曲はそうだった)なぜみゅうとくんにこの機会が回ってきたのかなど疑問は残りますが笑、かっこよかったので何でもよいです!!!!ありがとうございます。ベースのことは相変わらず何もわからないのでわかりませんが笑、生きてるだけでかっこいい人がかっこつけてベース弾いてたらなんかよくわからんけどとりあえずかっこいいよね!!(楽器わからなすぎて何も説明できない)
みゅうとくんしか見てないけど何回もカメラさんがみゅうとくんの前に走りこんできてみゅうとくんを映しててそのたびにきゃーーーー!って歓声が聞こえたのできっと何回も抜かれてたんだと思う。かわいくんと背中合わせしてるときの横顔かっこよかった〜〜〜。曲中にあきとくんとも顔突き合わせて笑ってた。衣装はゴーストのときのかなあ?上下黒でシルエットがすごく細かった。







  • torn

スタンバイにますはんみゅこばみずさんが現れて、はて?となる。はんちゃんが後ろからみゅうとくんの腰をつかんで荷物運ぶみたいにみゅうとくんを移動させて遊んでた笑。それ何回もやられて、おれ!こっちだから!!って自分の立ち位置指差してぷんすかしてました笑。まっすーと振り確認もしてた。正直、舞台期間中の少年でのみゅうとくんの振りの入ってなさには苦い思い出が多々あるのでこれもやばいやつでは…と一瞬不安になったのは否定しませんごめんなさい。けどさ、前科ありありだからさ、ワタシワルクナイ…笑。
でも本当にごめんなさいだった。当たり前のことなんだけどちゃんと踊れてた。ちゃんと踊れたっていうか、とてつもなくかっこよかったしとにかく美しかった。暗めの照明の中で淡々とクールに踊るみゅうとくんは、冷たいところで息をする人形みたいで、誰かが踊るために作った作品みたいで。メイン2人の前に4人がしゃがんで静止するところがあって、顔を少し下げて片手を床について跪くみゅうとくんは忠誠を誓うナイトのようで。どうしてみゅうとくんってこう、そこにない二次元を喚起させるんだろうなっていうどうでもいいことをアタマの片隅で考えながら見てた…。集中してくれわたし。たくさん映ってるといいな。






  • 星スパ

元から少年に出てるひとで仲良くないひとってほとんどいないんだろうけど、星スパスタンバイのときはほんといろんな人とたくさん絡んでいて楽しそうでした。ますだくんとお話しながら出てきて、先にスタンバってるいわもとくんを見上げてニコニコ笑って、はんざーくんかな?とも少しお話して、なぜかこたきくんが後ろから抱き着いてきてされるがままで笑、そのあとツインさんになんかいじられてやめろwみたいに笑ってて、誰かとなげちゅー合戦みたいなのもしてて、なぜかふうくんとハグして笑、やっと曲が始まりました。
ちょっとあきとくんがだだかぶりで歌ってるみゅうとくん全く見えない事案が発生、した、ので…お顔とか全然見れなくて悲しみの一族と化したのですが…ちょっとだけ隙間から見えたみゅうとくんはすごく綺麗だった。降ってくるキラキラをまとって大切そうに、歌うみゅうとくん。
終わってからお隣のあべくんのアタマにつもったキラキラをわしゃーって落としてて、もうそのときの顔がまじタイムトラベラーだった笑。お台場や横アリやフォーラムで、あべくんにいたずらしてたみゅうとのまんま笑。あべくんにもわしゃって仕返しされてきゃーきゃー笑っててかわいかった〜。




拍手ボタン
(コメントありがとうございました!不要とのことですが、うれしかったので後日勝手にお返事させてください笑)




tornのあと5担にちゃんと踊れててほっとした…って言ったらごめんけど私もそれ思ったって言われた、ですよね笑。けどみゅうとはもう、私を怒らせるじゃないけど笑、私に「なんで!?」って思わせること*1がこの先きっとないんだろうなってなんとなく思った。ステージに立つ人としてどんどん完成されてきてるみゅうとくんだから。だから、私今本当に楽しいんです。余計なこと何も考えずに、受け取るだけでいいから。……まあ考えてるけど笑、それでもあの頃よりずっと自分楽しそうだなって思う。楽しいよ、その先に楽しい未来があるよーって教えてあげたい、過去の自分に笑。かっこいな可愛いな綺麗だなあって思うだけ、それだけでこんなにも楽しい。
何の話やねんってかんじになってきたのでやめときます笑。さて、夏も終わりが近づいてきましたね。よい夏の終わりを迎えられますように。今日も明日もその先もずーっとみゅうとくんがステージの一等星でありますように。

*1:なんで振りが入ってないんだ、なんでそんな顔して踊るんだ、なんでみゅうとじゃだめなんだ、など…笑。最後のはみゅうと都合じゃないけど。みゅうとに対する感情もみゅうとの置かれた立場も、昔のダイアリ読むと正直苦しくなることがある、自分がつらそうで笑。仮につらかったとしてもそれはみゅうとで、私じゃないのにね。ヲタクは本当に勝手である