拍手おへんじ

おへんじを、3月から、してなかった…ようだ。
ジャピング土下座案件である。

コメントありがとうございました!泣






3/6 ☆さま
おおおおおそくなってしまい…大変…申し訳ございません。はじめましてでコメントくださったのにわたしときたらもう本当に…。でもやさしいコメントを本当にありがとうございました。読むと心があったかくなる、更新楽しみにしてる、そういう言葉をかけていただけると本当にうれしく思います。みゅうとくんの過去の発言などはいろいろとニュアンスの部分もあるのですが笑、少しでも伝わっているとうれしいです。各人の記憶の中だけに眠ってるのももったいないですからね。
本当にありがとうございました~またいつでもお立ち寄りください!




4/5 Sさま
お返事遅くなってしまってごめんなさい~!コメントありがとうございます^^
さなみゅいいですよね…!!!(前のめり)。新たな爺孫萌え…。さなじーさなじー言ってるみゅうとくん本当に尊いです。
ガムパのみゅうとくんはまさに「アイドルはなんでもできる」を体現してましたよね。武器を自らどんどん増やして戦い抜こうとするみゅうとくんの姿勢は本当にかっこいいと思います。夏はどんな姿見せてくれるのか、楽しみですね^^コメント本当にありがとうございました!




4/24 Sさま
コメントありがとうございます~!
テレビや雑誌の感想も本当は記録として残しておきたいのですがとても追いつかず…笑。追いつかないなんてうれしい悩みですね。メモアカの件はやめたんじゃなかったのかよ?お?ってかんじになってしまいすみません笑。いつも見て下さってありがとうございます!温かいお言葉とてもうれしいです。




4/24 Eさま
コメントありがとうございます。先日は突然お知らせしてしまってすみませんでした…笑。Eさまにコメントいただけて本当にうれしかったので、さしでがましいとは思いつつご連絡させていただきました。いつもやさしいお言葉をかけてくださってありがとうございます。楽しめるペースでというところにとても優しさを感じました笑。わたしもれぽや更新楽しみにしています!これからもよろしくお願いします^^




4/24 Mさま
コメントありがとうございますー!
みゅうとくんがぽんこつって言われるの、ほんとに最初は嫌でした~。けど今はそれも武器のひとつなんだなと思えるほどみゅうとくんがそれを昇華してくれたので、嫌だって思わないようにしようって心がけております^^なんでもかんでもぽんこつwwwって笑えばいいってものではないだろうっていうのはありますけど笑、それも定着しているということかな、って。ちなみに、みゅうとくんはとても機転のきく頭のいい人だとわたしも思ってます~。




5/27 Sさま
いつもコメントありがとうございます^^
そうだったのですねーキングオブ男ぜひ見ていただきたかったです~!回替わりメニューは見られなかったときにちょっぴり切ないきもちになりますが、それも本人たちの楽しませようとする気持ちだったりついったー対策wだと思うので、いろいろ考えて見せてくれるのはうれしくもありますよね。
クリエももう1ヶ月前かと思うとびっくりですが笑、もう夏がそこまで迫っているので、新しいみゅうとくんが見れるのが楽しみですね♪コメント本当にありがとうございましたー!




6/12 Rさま
コメントありがとうございます!
言葉選びが好きって言っていただけるのはとってもうれしいです。そんな自信もってつづっているわけでは全くないのですが、大事にしているところではあるので、ありがとうございます。こちらこそぜひ!また読みにきて下さい^^本当にありがとうございましたー!




6/19 Mさま
みゅうとくんおめでとうございます♪
ほんとに、こっちが思う以上に楽しくないことたっくさんあるんだと思うんですよね笑。それでもここで頑張りたいって思えるのだから、賭けているものも大きいんだろうし、何より本当に好きなんだろうなって思います。アイドルで在ることが。みゅうとくんいつだって楽しそうですもんね。楽しくないときも多分あるだろうけど、でもここ数年楽しそうじゃないところ見たことないです。
いつもMさまはありがとうございますって言ってくださりますよね。わたしはほんとに思ったままに言葉をつづっているだけなので、そんな感謝していただくのはもったいないなあとも思うのですが、でもちゃんと言葉にしてありがとうを伝えられるのはすてきなことだなって感じています^^見習いたいです。こちらこそいつもありがとうございます~!