拍手おへんじ

前回3ヶ月くらいお返事してなかったことを反省したはずなのに、また6月からやってなかった…反省とは。
コメントもらえると本当にうれしいのです!!!説得力ないけど!ありがとうございます…!

サマステ決勝のこと結局書きかけだ。けどもう次のステージが始まってしまったね。求められていろんなところに立ってるみゅうとくんは本当にかっこいい。大好きです。





6/23 Sさま
結局(1)以来みゅうたろうの話も書いてないですね…!!下書きはあるので、完成させていつかアップします笑。書いてるうちにもどんどん新しい情報を知ってみゅうたろうが紐解かれてゆくので早く追いつかないと~と思ってます!


7/15 Eさま
こんにちはー!お久しぶりです、コメントありがとうございます!とんでもないですコメントいただけるのはすごくうれしいですー!いつでももっとください!笑。
askから凸るという怪しい行為をしてしまってすみませんでした…笑。新しいほうも見ていただけてるようで、ありがとうございます^^少年のことはどこまで書いていいのか悩ましいところですが、それ以前に出演ができないですね…今月は。かなしい…。わたしもEさまのレポ楽しみにしております!コメントくださって本当にありがとうございました^^!



8/31 Rさま
コメントありがとうございます、うれしいです^^みゅうとくんのファンじゃない方も読んでくださっているのですね…!なんだか驚きですが(みゅうとのことしか書いてないのでw)、みゅうとくんのファン以外にも少しでもみゅうとくんのことが伝わっていればそれはとてもうれしいことだなあと思います。Rさまに言っていただいているようないいヲタクでは全然ないのですが(けど正直に、うれしいです!笑)、嫌なところより好きなところを見たほうが楽しいですよね^^わたしはみゅうとくんの好きなところを探すのが自分の特技だと思ってます笑。本当にコメントありがとうございました!またいつでもお立ち寄りください~。