拍手おへんじ

おほしさまと拍手ありがとうございました!
なんやかんや長いことはてなにきろくを残しておりますがコメント等いただけることってあまりなかったので笑(まあからみづらいのはとてもよくわかります名前もないですし…笑)、ここ1年半くらい?はじめましての方やそれ以降定期的に下さる方がいてとてもうれしいです〜。



基本的に現場ロスにならない体質なのでプレゾン終わってからはのんびり生きてます。
今はお兄ちゃんガチャのロードさん回がとてもたのしみです!あの、いろんな雑誌で登場しているロードさんのヨロシクポーズを考えたのがみゅうとくんだっていうところにトキメキがおさえきれないのですが…!カズ立ちといい、ガムシャラでのキャラ設定といいほんとみゅうとくんってテレビ的にセンスの塊なのではなかろうか。少しでもキャラ立たせて印象に残ろうとする姿勢の現われでもあるから、もうほんとに好きです好きしかない。
しかし想定はしてたけどやっぱりパンチのきいた作品です、ね…笑。まあでもヲタクの活動と同じようなものですよね。担降りとか推し変と同じで、自分の満足のために商品をとっかえひっかえしてる様が違う角度で描かれてるだけで。なので肝に銘じて見よう…と思いました笑。


あとみょーじょーさんのみゅうとくんがとってもかっこいい!じぇっさんとみゅうとくんの写真並べたらどっかのふぁいんぼーいずかと!思ったのにみょーじょーなんすよ!なので早めにファッション誌デビューおねがいします。




なんか長くなったけど拍手のおへんじです!本当にありがとうございまいした〜!




拍手ボタン





12/11 Sさま
いまさら感すごいですがこちらでお返事をしていないことに気づき…申し訳ありませんでした〜せっかくコメントくださったのに。
もうすでにOAも終わっておりますが、12月の少年収録のみゅうとくんの自在で縦横無尽なかんじはほんとにすばらしかったです〜。決して器用ではないのに笑、それでもいろんな角度から魅力を見せてくれるみゅうとくんはとてもかっこいいですね。歌がんばろう!!!は2015年も引き続き課題として取り組んでくれることを願います…笑。
コメントありがとうございました!今後もよろしくお願いします!






1/13 Eさま
お返事要らないといわれているのにいつもしてしまうわたし…笑。
コメントありがとうございました!うれしかったので勝手にお返事しています笑。Eさまのレポは細かいところもよく見られているし文章も読みやすくてすばらしいなあと思いいつも拝見しています、ありがとうございます。わたしは本当に節穴系ヲタクなので…笑。そうほんとに、節穴だし主観全開なのでEさまに言っていただいたようなそんないいものではないのですが、けど嬉しいお言葉をありがとうございます。ほめられるとうれしいので素直によろこびます!笑。プレゾンは終わってしまいましたが、次のステージでみゅうとくんを見れる日を楽しみに待ちましょう^^本当にありがとうございました〜!







1/20 Yさま
コメントありがとうございました!おひさしぶりです、またコメントくださってとてもうれしいです^^
光のみゅうとくんのターンは本当に美しいですよね。わたしも大好きなところなので、いろんな方に見てもらえてうれしいです!りょーたくんのファンでいらっしゃるのですね!私はYさまと逆で、みゅうとくんがはけるといつもりょーたくんを見ています笑。りょーたくんのパワフルで強くて眩しい光がすっごく大好きだったので今年また見れてとても嬉しかったです〜。りょたみゅのアイコンタクトはダンス楽しんでる!ってかんじが伝わってきてとてもすてきですよね。
コメント本当にありがとうございました!またいつでもお立ち寄りください。







1/21 Mさま
コメントありがとうございます!
askも見て下さっているのですね〜こちら共々ありがとうございます。そして温かいお言葉をいただいてしまって…恐縮ですがとってもうれしいです^^こんなことを思うのは本当におこがましいことなのですが、ここを読んでみゅうとをもっと好きになった、と言っていただけるのが何よりも嬉しいです。私の文章なんかじゃみゅうとくんの魅力のほんとーーにごくわずかしか伝えられないのですが、それが少しでも伝わっているといいなと思います。
ユニットについては、本当に難しいですね。あのaskも回答するかどうか自体、正直とても迷いました。たかが個人の意見とはいえオンラインに乗せてしまえば言葉に責任が発生するので…。いろんな受け止め方があるのは承知ですが、そのように言っていただけると少し安心します。
コメント本当にありがとうございました!これからもお立ち寄りいただけると嬉しいです^^