拍手おへんじ

拍手コメントありがとうございましたー!

おへんじです。






2/8 Rさま
こんにちは〜そしておひさしぶりです!コメントありがとうございますー!
みゅうとくんも好き!って言っていただけるのうれしいです、なんでおまえが喜ぶんだってかんじですが笑、うれしいです♪ダイヤモンドアイズは本当に、人間の間接ってあんな風に動くんだな……ってかっこいいよりなんだか感心して眺めてしまいます笑。なめらかさならひろきくんの方が圧倒的にすごいと思いますが、みゅうとくんは可動域が広いんですかね、なんか人間ならざる動きに見えますよね。みゅうとくんどんどん大人の男性になってますよね〜細いけど体格もたくましくなっていってるし見た目も、内側から放つものもとても大人で、人が変わり行く様を見ていられるのは本当に幸せなことだなと思います。
ガチャたのしいですね!毎週ひろきくんの美声がお茶の間に!うれしいです!わたし、アナザーでもろひろのほーるにゅーわーるど?を聞いて、なんだなかだひろき歌もうまいのかよ!!!って思って笑、それが世に伝わる機会があるといいなあって思っていたので、他担ながらそのときがきてうれしいなって思っています。ロードさんもかっこよかったというか、美しすぎてちょっと意味がわかりませんでした笑。
コメント本当にありがとうございました!Rさまのダイアリも楽しみにしております!