拍手おへんじ

今年も、いろんな色したみゅうとくんの夏が始まりました。
毎年夏がキラキラしてて、本当に楽しい。しあわせだ。

って話は、ひとまず置いておいて笑、拍手のおへんじです。
相も変わらず遅くなってしまって申し訳ないです!
コメントありがとうございましたー!





3/2 mさま
何か月前…!というほどに遅くなってしまって申し訳ありません…。ご挨拶ありがとうございました!こちらこそ突然ひっそりと購読させていただいてしまってすみませんでした笑。ブログ読んでくださっていたとのことで、とてもうれしいです!みゅうとくんのファンの方のブログってあまりお見掛けしないので、これからも楽しみにしております。



5/12 Sさん
こんにちはー!すんごい遅くなってしまってすみません…コメントありがとうございました!クリエのことでコメントいただいてたのに、もうサマステですね…。あれからいろいろありましたが笑、Love-tuneの未来が眩しいことは変わらないですねー!



5/11 Sさん
こんにちはー!コメントありがとうございます。クリエの記事読んだよ!ってコメントだったのにこんなに遅くなってしまいました…すみません。いつも温かいお言葉ありがとうございます~!今まであまり意識してなかったのですが、Sさんにコメントいただいてからブログの1行目なににしようかな…!って考えるようになりました笑。
サマステも楽しいですね。みゅうとくんもLove-tuneも、この先がとっても楽しみですー!



7/7 Mさん
こちらでもご挨拶ありがとうございました!本当にMさんがおっしゃるように、おたくの感情とかは大体どうでもいいので、みゅうとくんが活躍できることがすべてですよね。わたしたちはそれを見れている幸せをかみしめるばかりだなあと思います。これからも、あちらでもどうぞよろしくお願いします!



7/24 Yさま
はじめましてこんにちは!コメントありがとうございます。
サマステ前に、とのことだったのに始まってしまって申し訳ないです…!これの次のエントリで上げますので、よろしければ読んでやってください。覚えてくださっていて驚きましたが、すごくうれしいです。ちなみにaskは消してなくて非公開にしているだけなので、そんな手間じゃないのでお気になさらず!ありがとうございましたー!