7月3誌

じたんの言ってることが可愛すぎる件。


3誌買ってきたー!…正しくは、じたん載ってるやつ(d誌)だけ買って、あとは立ち読みしてきたw

撮影時のごせきさんの髪型ぜったいひどいwwと思ってたけど、案外いけた!慣れただけかな…可愛く見えたよ♪特にはっしーのお誕生日企画のやつ!ソロ写真すっごい可愛かった!言ってることはつまんないけど、あいかわらず。あとね、きすまいのページ見てたら、プレが超楽しみになってきた!笑



じゃー買った1誌だけ感想します。





d誌かんそう。




ひぷほ

  • じたんかわいいいいいいいいいいいいい
  • ホント、髪みじけぇwって思ってたけど、全然かわいい><!さわやかでかわいい><!
  • つーかすでにこの短いの見慣れたから、少年とかで髪長いじたん見るとびっくりするww
  • 緑色にあうねえ
  • で、言ってることが可愛すぎてもうたいへんですよ!
  • 「大人っぽいことをするように心がけてるの。」、心がけてるとか何だし><
  • 「もう中2だし」、中2っておとなになりたい時期なのかなぁ?大我も同じよーなことを言ってたよね
  • でた!岸様!ホントにすきなのねw岸様いつもありがとうございます><
  • 本当は飲みたいおれんじじゅーす*・゜゚・*:.。.:*・゜
  • 可愛くてたいへんです!本当は飲みたいって言っちゃだめだよwそれを隠さなきゃw
  • ていうか、「ゲームしたりしない」、ごせきさんはします><24さいです><
  • 「ぶらっくこーひーが飲めるようになりたい!」、ごせきさんは飲めません><24さいです><
  • 結論、元担はじたんの憧れる大人象とはかけ離れているwwwwwww
  • おこづかい500えん。しっかりとしたお母様なんですねぇ。
  • …こんなに「可愛い可愛い」言われたら、本人嫌がるだろうなあ。笑


えびし

  • たのしそー!かきごおりー!ワタシ、スチッチのかき氷機ほしいの><(…)
  • あいかわらず、トンチキな衣装をお召しで…
  • 塚様はホントこーゆう格好似合うw
  • ごせきさんてすぐ誰かにもたれかかったり、ひざに座ったりするよねー。
  • おふしょみたいなやつでもりょりょに完全に乗っかってるし。
  • その無防備なかんじも、ごせきさんが好かれる一因なのかなーと思ったり。
  • なんか、とーくの内容がくだらなくていいな〜
  • 前はエビシの掛け合いとか、あんまおもしろいと思わなかったけど、最近くだらなさが増して良い!
  • 江戸川とか多摩川のくだりとか地味に好きだよw
  • あとさ、前よりごせきさんに対してみんな手厳しくなったというか、前はつっこみづらそうな雰囲気出てたけどw最近普通よね、なんかそれもおもしろいw