PLAYZONE2009 太陽からの手紙 0712昼夜

まーいにーちがーきらりー★めーりごーらん♪






  • アタマからきすまい2のダンスがそろってておどろいた…!
  • よこおさんは舞台上でもおかあさんだった^^
  • 「きすまいふっとつーさんよぉ」ゆきーろくんにそのせりふ言わせるの、なんかしゅーるなんだけど…w
  • 陵くんがやらしいのもこのくだりだっけ?
  • てるみーわいっていうの?この曲すっごい好きー☆かわいい!
  • 「のーのーのー!」のときの陵くんの顔がホントに「ノー!」なんだけどww顔芸ww
  • いっきたんも激しかったなぁ
  • うん、いっきたん超がんばってた!
  • やっぱりさ、小さいのね。野田せんぱいも小さいけどw、いっきたんは華奢だから、ほんとに小さくて、でもその小さい体ですっごくぱわふるに踊ってて、いきいきしてて、いっきたん超かっこよかった!
  • やらくんがメール読むくだりで流れるの、革命でも使ってた曲よね?
  • 携帯の歌もだいすきーーーー><!だーかーらーすきっさすきっだいっすっきー★!ついつい、よでーとがきさん見ちゃうよねwがんばって踊ってたよ><笑顔を絶やさない2人がすてきすぎるよ><2人でお歌うたうところは可愛いよね!ていうか衣装wよでがきの衣装w
  • ゼイのロデオ中継良いwつよしワロタwニカイドウショウチュウ。キタヤマカクメイ。
  • どこまで戻れば〜って歌は、にかちゃんが美しかったよ、あの首筋にぞくっとした。
  • 「前に誰もいなくなったとき怖くてたまらなかった」ってくだりは、リアルっぽいなっておもった。
  • うわわわわすのぷり><!
  • ホントだ、じたんいないw
  • ちょおおおおおおおかっこよかったのに><あのタクト使いたまらん><もっかい見たいよおおおおおお><
  • でもホント好きだこの曲ーくらいふぉゆー♪
  • あきやまだいちくん見たかったのに逆サイドでした><
  • えぬわいしー!きゃーきゃー!
  • …あれ自担どこ@昼(見えなかった)
  • 幕間に「42-43通路の最後方」って聞いてたから、夜はがっつり後ろ向いたよ、空気読めてなくてサーセン><目の前におっきがいたらしい、おっきごめん><じたん遠いよー><!笑、後ろ姿しか見えなんだ。
  • 夜の席は、大人になったらが立ち位置どんぴだった★うわーい一番近くでみゅとのダンス見れた、可愛いねぇ、ダンスは手抜きだが…
  • って増様…!増様リサイタル@青劇!!フォーラムより衣装豪華だし><何なのあのブルネイの豪族っぽい衣装何なの増様><!!!!!!!!
  • 太鼓組の人選がよくワカラナイですね、とりま、江上さんかっこいい!あのアシメ超かっこいい!
  • けんちゃんが舞っていた★
  • そして終わってなかった増様リサイタル…うーらはらー!
  • つーか、意外にもこの曲の自担が一番かっこよかった件!
  • フォーラムはこれのあとのノーモアについたからいなかったのよね。
  • トップシンメにはぎみゅ!めーっちゃかっこいい。はぎみゅシンメいいなぁ見ごたえある。
  • ……ねぇはやたんは、今どこにいるの?
  • 悪魔な恋もステップ軽くて良かった!
  • ワタシはアクンですが!、ワロタ
  • おまえじゃだめさ!おまえじゃなくて!って曲ちょーかっこいい!
  • バレエみたいな群舞がたまらん、見ごたえあるー。
  • なんか、やっぱ迫力あるよね、まどいると。
  • この曲ホント気圧されるよー見るのに必死です。
  • 自然と拍手おこったもんねぇ。
  • よこおさんのギター。
  • あれここだっけ?よこおさんがグレーと黒のサルエルはいてるの、あの衣装すっごいすき><!襟の開いたトップスもよこおさんの体型にあってるし、ホントすきーワタシも着たいー!
  • たまちゃんの優しいはなしもリアルだったなぁ、ホントにたまちゃんの話を聞いてる気になってしまった、フィクションフィクションw
  • たまもりマンも好きーどの曲も好きなのかワタシはw
  • たまを見た記憶がないが…だってにかちゃんとかゆきーろくんが可愛すぎる><みんな可愛い><
  • あの怪獣ってだれ?ワタシ陵くんのこと見てないんだけど、陵くんどっかにいた?あの怪獣なのかしらw
  • 「たまをもれ!」「たまをもれ!」「「たまもりーーーーーーー!」」
  • りょーくんかっこいいいいいいい黄色いヘルメット誰よりも似合う><せかいいちにあう><
  • オケピの修理にくる陵
  • おしゃれwおしゃれww
  • でもこれにかちゃんかっこよかった!
  • 橋の上の曲みんな楽しそうで良いよねー指笛にかちゃん。
  • おーつかがヨーヨー持ってて吹いたw誰かいっきにけんだまを…!!!
  • たいぴーの髪が重力を無視しすぎな件。
  • 最後の合唱曲、なんかこうね、演出じょーずですね、かずきよ><
  • ワタシこーゆうのすきです。生声すてきです。多少の不協和音もいける。
  • 前田おとうさんが目の前すぎて吹いた
  • じたんの生声あの距離で聞けたらしあわせよね


いったんあげ!