ザ少年倶楽部公開収録 20130415

ざっくりとまとめ。

みゅうとさんめっちゃゆとってた笑。



2回目OPでようやくみゅうとさんおはようございます。幕開いて見つけるまでちょっと時間かかってしまったことは内緒。安定の最上手にいたけど、髪型が、はぎやくんかと思った、ので笑。全体的にはさっぱり短くて襟足部分がくるんとはねててほんとに、はぎやくんでした笑。色は暗めの茶色かな?ドラマ時期(多分もう撮影おわってますよね)とそう変わらない色です。黒にゴールドの飾りのついたジャケットに黒ボトム。手首の黒ゴムは2本かな?ちゃんと見なかった笑。
並びは下手から、諸星 慎太郎 樹 安井 高地 萩谷 美勇人、かな?真ん中らへんちょっと自信ない。とりあえず大外シンメは安定のもろみゅ。はよ大外脱出してクリエ。お城組(きょもいわふか)いないのと、ほくじぇし別格だったので、余ったひとたちでひとくくり。
みゅうとさんめっちゃご機嫌でテンション高かったです。曲中もじぇしさんかさなだくん(どちらか不明)と笑いあってたし、何よりひどかったのは、曲終わりのはぎみゅさんですよ。ビジネスはぎみゅ*1。曲終わって後ろ下がるときはぎちゃんがちょっとみゅうとにぶつかったら、みゅうとが「いたい><いたいんだけど……><」って盛大によろけててまじうぜえwwでした。はぎちゃんも、うぜえwwってなって笑っていた。「今日のゲストは北山くんでーーーす!」の時にみゅうとさん恒例のおれおれ詐欺始まって、最初ははぎちゃんずっと無視してたけど最後に突き飛ばして突っ込んでくれてたやさしい。みゅうとさんうざいめんどくさいかわいい。最後はみゅさんがはぎちゃんに肩組んで楽しげにはけてゆきました。ビジネスはぎみゅ完。






  • Jrメドレー

過去にやったもののつなぎあわせでたいして目新しくもなく〜というかんじなので省きます★若干違ったのはキスから始まるミステリーでやすみゅで踊るところがあったことぐらいかな?あとは相変わらず上手の端にいました。そしてのざわチームでした。かっこよかったです。





  • 知らないJUMPさんの曲

2回目ED。あ、ジュニアメドレーから?白衣装だった。曖昧……笑。最初は腕まくりしてるのかと思ったけど多分七分袖だった。少年たちの約束の歌と同じ振りでした。でもなんかあの頃よりもステップがすごく軽くて、違うものに見えた。足下ほんと軽くて、今回いちばんかっこいいと思ったのここでした。
終わってバイバーイするときお隣ののんざわさんの左手つかんでのんざわさんの手でお手振りするみゅうとさんかわいい。されるがままだったのに最後の最後にみゅうさんのお腹ゲシッとなぐるのんざわさんいいぞもっとやれ。







なんかもう、ほくじぇし推したいので他のひとたちは適当にまとまっといてね〜〜というかんじでした笑。1ヶ月に一度の生存確認、がきちんと成り立つだけでもしあわせだと思わないといけないですね。お友達に囲まれてゆとってるみゅうとさん見に来たかんじだったけど、それでも楽しかったので、みゅうとさんは偉大だなと思いました笑。


みゅうとさん以外だとみやちか選手が相変わらずかっこよすぎて何なんだか!!ってことと、早速かじやまくんが8時の壁の洗礼にあってしまったことに心が痛んだこと、ぐらいかなあ覚えてることは笑。あ、ラブケンティー!の曲はあらんちゃんがとてもソーキュートかつクールですてきでした。






拍手ボタン

*1:普通に仲良いとは思うけど、ある程度自分たちの需要を理解していると思ってるこのふたり、特にみゅさんは。ビジネスはぎみゅかわいい。