4th Anniversary

遅くなったけど。
みゅうとくん、入所4周年、おめでとう。

もう5年目なんだね。



4年間すべてを見てきたわけじゃないけど、それでも、特にこの1年は、いろんなことがあったねぇ、って思うよ−。
居場所も衣装もたくさん変わって、悔しそうな顔とかつまんなそうな顔も見た。
うまくいかない現実、っていうものを、若いなりに、知ったのかなーって。
楽しくない顔を見るのは正直、つらいし、もどかしかった。



だけど、みゅうとくんは、今、踊るの楽しい★!って全力で全身で言ってるよね。
あいどるとしてとってもかっこいい姿だとおもう。
今のみゅうとくんが、ワタシはだいすきだし誇らしいし、おうえんできていることがしあわせです。

だから、みゅうとくんにありがとうが言いたいです。




さて5年目は何が待ってるのかな^^
どんなみゅうとくんが見れるのかな。


みゅうとくんの笑顔と、本気の踊りが、たくさん見れたらいいな。

と、おもいます。まる!



のんちゃんもおめでとー!