1031(15)

まだ15歳だっけ!?

って言われるんだろうなぁ(笑)




でも、見た目も中身も見せるものもすべてが実年齢にそぐわない大人びた存在だとはわかっていても、それでもワタシには



もう、15歳なんだねぇ。

という感慨深さの方が大きいです。




ワタシは元来、ちびじゅというくくりに興味を抱くたいぷではないので(判別能力低いし覚えるのも苦手なので笑)、じゃにーずに入って間もない頃から見てきたじゅにあ、っていうのは本当にミュウトくらいで。*1



その唯一の存在が、これでもかというくらいに理想通りの成長を遂げて、8時を越えられる年を迎えるに至る。

こんな幸せなことはないのです^^




ミュウトくんの14歳はどんな一年でしたか?

楽しかった、って言ってくれたらいいなぁって思うよ。
楽しいだけじゃ済まない世界なのはわかっているつもり、だけど、楽しいこととそうじゃないことを天秤にかけたら、楽しいことの方が多ければいいな。
もちろん、15歳の1年も、ね。





ぷらいどの高い森田先輩らしく、新しい1年も実力でセンターに立ち続けてください^^
ミュウトには、それだけの力があると、ワタシは絶対の信頼をよせています。





改めて、森田美勇人くん、15歳のお誕生日おめでとう!

*1:かつんの-Tもそんなかんじではあるけど、あのひととは一緒に成長してきた感覚(笑)