ABC座 0204初日公演

遅くなりましたが、デビューおめでとうございます。




そしてえびざ初日おめでとうございます。



なんだかもう、あっという間に駆け抜けて行ってしまって。絶賛置いてきぼり中ですが(笑)、なんとかしがみついていきたいなぁと思っています。

5人のために用意された光の中で笑う姿は、すごくキラキラしていて、頼もしくて、かっこよかった。でもなんでかな、この「遠くに行っちゃった感」のなさは(笑)昔と変わらない距離感でいてくれるんだなぁ。えびしとえびし担はいつだってこうして、同じスピードで歩いてきたんだなぁ。



それってすごいこと。



えびし担の皆様も、デビューおめでとうございます。





では、初日の雑感を続きに。(パフォーマンスに関してはほぼノータッチです笑)





みゅうとくんすごーーーーーーーく楽しそうでした。熱唱系男子も健在(…)。楽しみつつ、この舞台から何を学んでくれるのかな。えびコンも勉強になったそうなので*1(笑)、えびの背中を見てまた成長してくれると、嬉しいです。



ラインは革命から引き続き、なかんじですかね。あまり周りを見る余裕はなかった(笑)

今回はきょもさんやひぷほ(って現存するの?)もいるから、本当に楽しいでしょうよみゅうとさん。初日もさることながら、その後の公演でもレポ見る限り相当自由にやってるようで^^じゅりみゅのえやすたかで☆作るとか可愛すぎだろばかか^^ちくしょー可愛い。初日もですねー、みゅうとが手を上げようとしたらきょもさんが「阻止!」ばりに降ろして、また上げて、きょもが降ろしてってのを繰り返しててもう可愛すぎた。




楽しくなさそうな顔とか(笑)、同じラインにお友達いなそうなお仕事とか(笑)、色々あったから、やっぱり周りと楽しそうにしてるの見るとそれだけで嬉しくなる。昔肩を並べて踊っていた人たちと笑い合ってるの見ると、意味のわからない感傷が生まれる(笑)




出番に関してはまだ全然未消化なので次行ったらまとめたいです(てこれ書いてる時点で実は2回目は終えてますこれアップしたら書きます笑)。

総じて今回は、丁寧にお仕事しているなって、印象。




とりあえずだな、たぶーのもろほしくんのかっこよさそれな。

*1:ツカダ先輩談