PLAYZONE'12 SONG & DANC'N. PARTⅡ 0715夜

2回公演の2回目が好き。



簡単にメモだけでも残しておきたい〜。

拍手ポチポチいただけて嬉しいですありがとうございます♪




みゅうとくんの変化としては、髪がちょっと短くなった?のかピン留めしてたからそう見えたのか、ちょっと軽くなってました。あと多分光の加減とかではなくまた茶髪になってた。そして右手首にテーピングをしていました。





9人横並びを引きで見ると改めて思うけどみゅうとくんだけ本当に、大きいなあ笑。あらちかに挟まれてるから余計そう見えるのかな。上手から見るとあらんが一緒に視界に入るけど動きがほんとに大きいですね!みゅうとくんより体が小さいのに、みゅうとくんに後ろにいて姿が見えるって要するにそういうことですよね。

最後2人?のハーネス受け取ってるのはふくちゃんと誰のだろ?暗いしよくわからない笑。





  • ハンター

複雑なステップかっこいいー!ドヤっとした笑顔で複雑なステップ踏んでるみゅうとくん本当に好きです可愛いかっこいい。うぉっおっおー!





  • コント

みゅうとくんガヤ役になってた笑。マツを運ぶほかのトラジャに「いいぞーやれーやれー!」ってガヤしながらマツのキャップ奪って自分でかぶってました。





  • ハッピーデイズ

一生懸命作ってる笑顔が可愛いです。でもあんまり嘘くさくないからなんか良いな。ちゃんと楽しそうに見える。いや楽しくないわけではないと思うけど笑。2回目のバク転が手首ぐにゃーってなってつぶれかけてた、見てて怖かったー。手首大丈夫なのかな、アクロバットはちゃんと全部やってたけど。





ちょっと好きなところが見えてきた嬉しい。でもどこってちゃんと言えない笑。





  • 終わらない時を

全然ローラー得意じゃなかった…笑。初日は補正かかってたみたいです私の目に。
なのでローラーよりやっぱり前半のダンスが好きだな。動きが細かくて、ちょっと苦戦してそうなみゅうとくんが見れるのも実はちょっと嬉しかったりします。





  • マーチ

曲前の映像、前半は雰囲気あってるけど後半は色調明るすぎてあんまり曲の世界観にあっていないような気が…なんてね〜。みゅうとくんの振りへの違和感を確認するために引きで見ようと思ったのにうっかりみゅうとくんだけを見てしまった…笑。でもとりあえずみゅうとくんの後ろにいる2人?とは違う振りをしてる気がする。あれが各列先頭の人だけ違う振りっていうならいいのですが。
みゅうとくんの歩幅でもぎりぎり間に合ってる感じの部分が結構あるからきっとちかは大変なんだろうなー…と思いつつ見てました。じゅにぼ期、みゅうとくんだけが歩幅あわなくて小走りになってたみたいに。





  • スシ食いねぇ

始まり方がいきなりすぎていっつもびっくりするwwへいらしゃい!!
ギャルソンもりたくん非常に評判よくて(※ワタクシの周りで)うれしいです。先頭で出てくるもりたこしおか並びのガチ感すごいですね。この曲の「一生懸命ふざけます」感が好きです。






  • としちゃんメドレー

はぁーかっこいい。すき。ここのみゅうとくんまるっとぜんぶかっこいい。かっこいい!(しつこいしうるさい)
みゅうとくんからあふれ出るなんの違和感もないリア充の香りがすばらしいですね*・゜゜・*:.。.:*マネキンの肩に手回して顔のぞきこんで唇にちゅーしたの見て震えた*・゜゜・*:.。.:*みゅうとくんほんと死角ないかっこいい。
普通にダンスもかっこよくて好きなんだけど、めまぐるしくてちゃんと覚えられていない…。ポンコツ脳内メモリ。あ、マネキンと絡む前に椅子に座って足組んで前髪直してるみゅうとくんのかっこよさは異常。






  • ヨイショッ!

サビの振り2パターンだけだった…笑。覚えました、ようやく笑。
やまだくんの前とおるとき(あ、じゃんぴ山田くんとけーとさん、うえとあやが観劇きてました)嬉しそうにぺこぺこするみゅうとくん可愛かった〜。






  • うわさのキッス

この日のモノマネはキツツキ!ヒロキと林とつつきあってた笑。あとラストサビ入る前に山本とまたキツツキやってた笑。こういうノリの曲好きなんだろうな〜〜〜〜ってかんじで、ゆるゆるへらへら楽しそう。





  • Liar

みゅうとくんのサイドはしめのえじゃなくてのえひろの方がバランス的にしっくりくるような〜。長身センター見栄えよいですねー。てっぺんからの眺めはいかがですか。





みゅさんちょっとだけ櫓から乗り出してた、すぐ引っ込んだけど笑。一瞬視界に入ったけどあさひあれなに〜〜笑。翼と同じノリで櫓に足引っ掛けて身を乗り出して熱唱してたけどあれなに〜〜〜〜おもしろいかわいい。
やっぱりガイズは、限界の向こう側を見て壊れかけながら踊ってるのがしっくりくる。最後の力を全て出し切るかんじが好き。だから2回公演の夜が好き。千秋楽に追加出てくれてほんとに嬉しいです。ということで、この日のガイズが一番すきでした。





  • カテコ

兄4人の立ち位置の固定されなさは一体…?笑。みゅうとくんはこの回はいつもの最上手だったけど、昼は下手だったそうで。のえひろも上下どっちもあるみたいだし。しめちゃんだけ今のところ固定かな、最下手。ちかのえみゅ、ちかひろみゅ、この並びの絡みが好きだから、できれば上手にいてほしな笑。
うえとあやが紹介されたとき割と一生懸命うえとあやに向かって手振る3人可愛すぎてわらた。のえたんがちかに後ろから抱きついたり、弟と距離縮まってるなぁなんか嬉しい。