JOHNNY'S World 1208夜1209夜

初日から約1ヶ月〜。




  • OP

みゅうとさんはどうしても!髪をくるんさせたいんですね…わかりました笑。なべみゅ安定。ステッキなくなってからやっぱり手持ちぶさた感がすごいからもうちょっと振り付けたらいいのにな〜なんておもいます。





  • えびさん登場

スタンバイ時とはけ際がすきだなーっておもいました。見えてないところも、ちゃんとステージ上だということを意識した動きをしてて、かっこいいな。どこを切り取ってもひとつひとつの所作に意識が行き届いていて、本当にステージで育った、ステージに育てられた人だなぁとおもう。






  • バンド

ここもっとちゃんと踊っていただきたいです笑。あらんちゃんが滝野に見える笑。







  • not enough

8日はここで、「あー…」って思いました決定的に。9日は最初からそういう目で見ちゃってたからあれだけど。ざっくり言って、お疲れですね、みゅうとさん。8日ははぎちゃんとちょっと絡んだくらいかな。「笑おうとして作る笑顔」は、案外わかっちゃうものだよ−。9日はとりあえずみゅうとが早々にお着替え済ませて出てきたことにびっくりしました笑。いっつも最後なのに〜この日はしーさんよりも先に立ち位置ついてた。階段下のちびや無所がメインのひとと戯れてるのを段上から見守ってほほえむみゅうとさん。たまにこういう、ステージ上にいるのに傍観者の顔を見せるときの顔がすきです。なんか、素っぽくて、大人っぽくて。みゅうとさんは多面性のひとだと常々感じているけれど、突き詰めたらやっぱり「大人」な人なんだと思ってます。コドモの顔を見せられるようになったこと自体が、そういうことなんだと。
ガオーの手したときの指はわざとなのかな、人差し指と小指のカタチは。案外何も考えてないただの癖なのかなって時と、そういう風に見せたいのかなっていうのが、まだよくわからないです笑。






  • 1月

やっぱり1階最上手のお部屋の子とどんな顔して向き合ってるのかが気になりすぎる。






  • 2月

とつぜん扇がとてもお上手になられた笑。6日より8日、8日より9日、でタイミングそろってました。急激な成長〜☆というか、今まで何してたのですか笑。できるじゃないか笑。なんかコツつかんだのかな〜うれしい〜です。






  • 3月

マンションからはける時の動きがかわってた〜前より余韻みたいなの出るかんじになっててかっこいい!あとやっぱり階段に移動するときがすごく好き−、ぜったい走らないところに意識の高さかんじる。






  • 4月

机運んでくるだけなのに、はぎみゅから醸し出される上流階級感…(なんでも感つけるのやめたいです)。何だろうな、特にみゅうとさんなんてあんなチャラみゅなのに、すごく高貴に見えるのは、何なんだろうな笑。最近のタイタニックのターンは、なんか抉られるような、鋭さがありますね。あと目線がすきです、ふわっと上に向ける目線がすごく綺麗〜溶けて消えちゃいそう。






  • 7月

9日とつぜん胸の振り子が長くなってびっくりした笑。ふーまさんの喉が明らかに限界に近づいている昨今、なぜとつぜん尺伸ばしたのか…。でもその分天使さんのダンスが長く見られるようになったということでありがとうございます。少年の感想でも書いたけど、対応可能なジャンルが広くてびっくりする。こういう系統が得意だよね!っていうのが未だによくわからない。だって何踊っても対応してるから。
はぎみゅ絡みは控えめ〜にサラっと。「いつもの絡み」を業務的にこなすみゅうとさん……うん。着地が好きだと思ったのは8月入ってからじゃなくて、買い物ブギの曲終わりのちゃーちゃーちゃん!のしゅたっ!でした。






  • 8月

もろみゅについにはぎやくんが参加していてほっこり〜でした。ローラ隊が出てくるのをニコニコ眺めたり、すべってくる子たちとアイコンとったり。ゆーせー、げんたくんあたりと笑ってたかな。黄色つなぎはもうかおしんでるの極みだったけど、でも別に踊り手抜いてるとかじゃないから、何も言うことはないんだけど、ね。







  • 11月

マンションの枠でみゅうとさんが隠れた!このあたりは危険と把握!






  • 12月

ほんとみゅうとさんの構えが牙突








(2幕)

  • 冒頭

さっくんの方見ずにおねーさんガチャってできるようになってた。タイミング覚えたのかな。






  • セクサマ

なべロボご機嫌すぎて吹いたw進路をふさぐなべロボを強引に押してどけるみゅロボ。全員それなりにおふざけモードなのに、ちゃんと動きはロボットだから、この界隈のクオリティの高さ実感する笑。さくロボに操られたあと、さくロボがみゅロボの手をとってウェーブしてた。ロボットの合体…。階段のぼるときいつもサンタさんの帽子ポンポン。あれ中のひとは誰なんだろ?それなりに絡みあるひとじゃなきゃみゅうとさんああいうことしないよねえ。






  • ちねんさん

笑えてwなwいwwwといっそくさをはやしたくなるほどの。そういうの気にしながら見るのすごく不本意だけどね〜。私も、恐らくあのひとにとっても。でもそう感じたのは事実で、それを偽るのも違うとおもうので。波止場でちねんさんがベンチ飛び越えるときにぐっと体重かけるのがなんかかわいくてすき。仕事してる!ってかんじでかっこよくてすき。全体的にターンはすごく速くて綺麗でした〜あとstars!で星を指さすみゅうとくんがすきです。
はけるときに誰かとぶつかりそうになってて「誰だろ−?」と思ってみゅうとがはけたあとに追ったら、もろほしくんでした!、、、、え、もろほしくんこの曲出てた、の…………?今までみゅうとがはけた瞬間メモ厨してたよ…><10回分見逃したよ貴重なもろほしタイム……><!!!!わりと真剣にショック受けました笑。






  • クリーチャー

かかととつまさきに乗せ替える体重移動がすきー、ってメモしてるけど何のこと…何なのわたし……。生気のない真顔ほんとに綺麗で好き。最近ガチャ当たり出てないですね…?ニカイドーくん全力待機。来ても見れないけど。






  • バルーン

初日がウソのようにさくさくフッキングするみゅうとさん。いわもとくんと少しお話しつつ。






  • れっつごーとぅーじあーす

バルーンお片付け、マンションにいるのってみゅうとさん?
後ろむいて映像見てるときと、「ひとつにーあーつめーてー」で手前におろすときの、あの足のカタチみんなに見て欲しいなーっておもうところのひとつ。かっこいいーきれいー。幕が下りるときに「ありがとうございました」って何度も動く口元がだいすき。





  • カテコ

ツンデレみゅうちゃん!お辞儀おわったらすぐ手離してさわんなよ!みたいにして、あべさんが「なーに?怒ってんのー?」って顔のぞき込んでもまだツン!ってしてて、しばらくしたら「なーんてね☆」ってかんじで二人と肩組んでぎゅーってしてました。かわいい。ほんと小芝居がすきですねかわいい笑。






つかれてるのか〜なんなのか〜よくわからないけど〜ステージ上の姿だけが正解の世界なので。早く、ひゃくぱーせんとでキラキラできるといいね。どんなみゅうとでもわたしは、すきだけど、でもやっぱり笑っていてほしいし。次はしばらく空いて〜週末の予定〜です。次に見るみゅうとくんはどんなみゅうとかな!





拍手ボタン
(※前ダイアリの使い回し拍手なので笑、メッセージが前ダイアリ仕様ですがしばらくしたら直します)