1031(14)

生まれたこと、出会えたこと、今ここにいてくれること、すべてにアリガトウの日。




14歳!ですね。

出会ったときは10歳でした。早いねー。目まぐるしく変化するこの環境の中で、また新しい1年をお祝いできること自体が、とても幸せなこと、ですね。




4年前に出会ったときからワタシにとっては、ひとりの踊り手であって、もちろん今もそれは変わりません。よく黙れショタww言われるけど笑、年下の可愛い少年としてはまったく見てません。ワタシはパフォーマーとして、彼の持てる才能のすべてに心底惚れています。




もっともっと、高いところへ行けると信じてる。
広がる未来は眩しいくらいに。
無条件に、絶対の期待を預けられます。





14歳の1年をどんな風に過ごすかは美勇人自身にしか決められないことで、ばばぁの関知するところではありませんが、ひとつだけお願いしたいこと。



たくさん笑って、たくさん幸せになってください。
そして美勇人くんの笑顔で、たくさんのひとが幸せになること、愛されていることを、どうか忘れないでください。





森田美勇人くん、14歳のお誕生日おめでとう★!