11月3誌

3誌感想、の前に、




1103りょーちゃん!

1105こーきくん&なべたそ!

1107はぎちゃん!



みんなお誕生日おめでとおおおお★!



11月はお誕生日のひとが多くていつも追い付かないよー。こんな風にまとめてお祝いは甚だ不本意なんだけど、心の中で盛大にお祝いします。



にしてもバック担界隈でなべが人気者すぎて吹いたw愛されてるねぇすばらしいよわたなべ^^




てことで感想!




慎様のテキストを百万回コピペして世の中にばらまきたい。



「ダンスに対してストイックで、仲間からも踊り手として認められ一目置かれる存在」というワタシの理想通りの美勇人であることを慎様が語って下さっています。慎様ありがとう!うん、やっぱり美勇人かっこいいなぁ。踊り手としてのヲタク内評価も高いようで嬉しい限りだけど、こーしてズニアの皆さんが語ると重みが違うなぁと思います。前も一馬くんや、はぎちゃんも誉めてくれたよね。ワタシ達はステージ上の美勇人しか知らないけれど、その過程を近くで見てる人間がこんな風に語ってくれるんだから、やっぱり本当に!美勇人はかっこいい踊り手なんだなぁ、ってわかりきった結論。





あと気になったのが

慎「今なんせんち?」
萩「170くらい」



もう170あるのはぎちゃん…!!!
てことはやっぱ美勇人も168くらいはありそうだね…成長期の男子おそろしい。みゅうとのお写真はハート作ってるやつが可愛くてすきです。3誌全部載せてもらえて嬉しい限りですね!