ザ少年倶楽部公開収録 20091123

ややお久しぶりです生きてます^^いまさらですが少年のはなしー。



の前に!少年以上に遅くなりましたが…



のえさまお誕生日おめでとうございました!




ミュウトは5分も出番がなかったかな(笑)出番としてはOP、曲忘れたけど1回目メドレーで1曲、ED(見上げてごらん夜の星を)、シャララ、アハハ(どっちもメドレー内)、かなー。どれも一瞬出てきて踊って消えていった(笑)見上げてごらん〜は手が綺麗だったよ、そして相変わらずうちわチェックを怠らないミュウトがすごい^^正直髪型とか身長とか見てる余裕がなかった(笑)

最後幕が降りるときにふっかと話しててほっこりしました。ふかみゅ!あんなにお兄さんと弟な身長差だったふかみゅなのに*1、もうほとんど見上げずにお話していたよ。大きくなったなぁとばばぁはしみじみ…。





あとなんだっけな、あんまり覚えてない〜。じたん(にあまりに出番がないこと)に必死すぎて(笑)今回は個人的に、高まるポイントがあまりなかったな><あ!でいずは高まった\(^0^)/、というかあの夏を思い出して直視できなかった\(^0^)/

さて以下は戯れ事です^^









うん、とにかくDialUpにいなかったことがひたすらしょっくでした(笑)今回じたんは一度だけヒプホ括りで出てたけどマイク持ちやメインバックのときは当然のようにはずされて、まぁ個人的にそれはもう良いんだけど笑*2、だからといっていわゆる無所ラインにも入れない、その最たるものがDialUpでした。最近分かれつつある中学生無所も高校生無所も推しラインのきゅるん様も出てたのにじたんはいなかった。あの子に限って実力云々ではずされるわけはないし、ていうかもう理由とかどうでもいいし、じたん可哀相とか不憫とかも全く思ってなくて、



ワタシはDialUp踊るじたんが見たかった><!ただそれだけ><!




の割にはぐだぐだ書いたな(笑)、そしてまだ書く(笑)





08年、要するにミュウトが無所の枠を飛び出して以降にミュウトをちゃんと認識したひとによく、「無所ラインにミュウトが入ると浮くね」と言われる、べつにけなしてるわけじゃなくて単純に見た感想としてみんな言ってるのはよくわかるけど、一度飛び出してしまえばもう戻ることも許されないのかなぁ、なんて、ね。

ミュウトも、そこにいたんだけどなぁって何だか寂しいきもち。ミュウトのダンスレベルが高くて、って涙目になる言葉を添えて「ミュウトが浮く」と言って下さった方もいたので、一概に悲しいわけではないんだけどね。




うん、迷走を始めて久しいけれど、相変わらずどこにもないね、あの子の居場所。

*1:でんせつ(当社比)のおひめさまだっこ★!

*2:むしろもうはずしてほしryホントに中途半端すぎる、このままヒプホ専属バックになるのだけはry